2002年のアーカイブ

<やっとビデオ買い換えました テープはまだ取り出せませんが>

本日カウンタが見事20000を達成しました。サイト開設から14ヶ月半、ここまで来れたのもみなさまのおかげでございます。今後ともよろしくお願いします。

また、キリヒットされた方からご連絡を頂き、キリヒッターに登録しました。

2002年の初kibri、BREUER TRAILERの登場です。今年もバリバリと作っていきまっせ。

ところで、そろそろ本格的に模型の置き場所が無くなってきたのがちとヤバイです。部屋を見回すと、シンセサイザーの鍵盤の上に2台、パソコン前の鍵盤の上には3台、ちゃぶ台にも3台が出しっぱなしです。これに近日発売のアレとかソレとかが加わると一体どうなる事やら。求む置き場所!

音楽ページの移転も完了しました。

#中身も更新せんとイカンのですが これがなかなか。

<みなさんもう雑煮食べましたか?>

オカマジョー「おほほほーおほほ。みなさん新年おめでとうございますわ。」

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。めでたいのう。」

オカマジョー「去年は皆さんにいろいろお世話になりましたわ。」

ハカセジョー「今年もいろいろ予定しておるから よろしくのう。」

オカマジョー「ところでトップページの『謹賀新年』って、コレに似てない?」

ハカセジョー「しーっ!それはふたりだけの秘密ぢゃ。」

オカマジョー「んまっ、じゃみんなには内緒ねっ。」


Powered by Movable Type