2001年のアーカイブ

ついにCGモデル第2弾、大型ダンプT282の公開でございます。今回は画像の処理にもいろいろと工夫して、リアル感を出す勉強もしたつもりです。どんなもんでございましょうか?

<ピピッ 左に曲がりません ピピッ 左に‥ ←あー うっとうしい>

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。昨日はサイト開設11ヶ月記念日ぢゃった。すっかり忘れとったのう。」

オカマジョー「んまっ。大丈夫かしらこのハカセ。」

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。小さなことを気にしとったら、お肌に悪いぞい。」

オカマジョー「ふんだ、ほっといてちょうだい。」

herpa社製のスケールモデル第2弾をUPしました。volvoのフルトレーラーです。購入は MB SKと同時だったんですが、画像処理とページ作成の都合で今日のUPとなりました。

お待たせしました。前回のUPから約半年、ようやく作業状態をUPすることができました。いや〜、長かったですねぇ(^^;。

また、サーバの空き容量がヤバくなって来たので、CGページをフリーサイトに移動しました。そのためCGページの上下にバナー広告が出ますが、ご了承くださいませ。

<むむ、またサイトの容量がヤバくなってきた>

お〜ほほほオカマジョーよ。今日カウンタが12000を突破したわ。そしてキリヒットした方からメールを頂き、キリヒッター登録いたしましたわ。情報ありがとうございました。おほ。

当ページでは初お目見えとなる herpa社製のスケールモデルをUPしました。おベンツのトレーラーです。プラ製、1/87スケールということで kibriと対決するのにぴったり。どんな対決かは謎。

#下世話な話ですが、やっぱりおベンツのおトレーラーってお値段もお高いのでしょうか?いつかはおベンツ(買えそうもない

壮大なる計画の一環として、塗り替え練習をUPしました。ヘッポコなスプレーの腕前がうなっております。

#しかし6月にLTMを入手して早2ヶ月。少なくとも日数だけはすでに壮大な計画になってますねぇ(^^;。

また買っちまいました kibri。今回のLTL1160はLTM1160/2の兄弟という感じで、ゴツイキャリアが迫力です。見に行ってくださいまし。

<私もネコも夏バテ気味>

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。今日はサイト開設10ヶ月記念日ぢゃ。めでたいのう。」

オカマジョー「あら、記念日担当のザンスジョーはどうしたのかしら。」

ハカセジョー「それがまだ帰って来んのぢゃ。それでワシが新担当ぢゃ。」

オカマジョー「んまっ。」

<も、もう少しで盆休みだ がんばれ>

ページの左側にある目次フレームのサイズをちょっと小さく変更してみました。小さなウインドウでもより見やすく、あなたを素敵にナビゲートしてくれる?ハズです。

ホントはマウスを左に寄せると目次がシャキィィンと出てきてグィ〜ンでギュオォンがドッガ〜ンのポテ とかやりたいんですが、やり方がよくわかりません(^^;。い、いや実はやり方はわかってるんですよ。わかってるんですけど全ページを変更しなけりゃならんとかそれはそれは大変なんですよ、ええ。ページのサイズも増えちゃいますしね。やり方はわかってるんですけどねぇ。惜しいですなぁ。#苦しい言い訳。


Powered by Movable Type