2001年のアーカイブ

たしか今年のはじめ辺りでしたか、新しいモデルが出るぞ〜、出るぞ〜との噂が巷を飛び交い、さらに4月のモデルショーヨーロッパで全貌を表した本モデル。ようやくお目見えでございます。ゴツイです。長いです。黄色いです。見に行ってくださいまし。

ついに80軸144輪をやっつけました。今回は作り方を工夫して車輪地獄の地獄度を緩和することに成功です。良かった良かった。見に行ってくださいまし。

組み立ては終わっていたもののなかなかUPできなかった BREUER setをようやくUPしました。見に行ってくださいまし。

聞くところによるとこのモデルは今年で絶版だそうです。入手予定のある方はお早めに。

#私ももう1セット買おうかなぁ(←金と時間と置き場所は一体どこにあるんぢゃ?

ついにUPしてしまいました。と言いつつまだ途中までなんですが(^^;。

はたしてどうなる事やら。あな恐ろしや。

<七夕+10日記念日?>

いや〜ん先生ぇ、めちゃお久しぶりのオカマジョーよん。今日ついに10000アクセスを達成したのよ。嬉しいわぁ。

そうです、去年の10月14日にサイトを開設して9ヶ月。ついに大台に乗ることが出来ました。これも来ていただいた皆さんのおかげです。ありがとうございます。いま、わたくしは猛烈に感動しております。

また、10000アクセスを記念してサイトの見栄えを少しだけ涼しげに?してみました。いやホントはもっとガラッと変えたくて色々いじくってみたんですが いまいちしっくり来ず、少しだけの変更になってしまいました。てへ。今後も10250記念とか訳の分からないことを言いながらじわじわと変えていくかも知れませんです。

KOMATSU SETに関連したおまけ画像を追加しました。見に行ってくださいまし。

みなさん、お待たせしました。お待ちかねの事件簿です。併せてニューキャラも誕生してしまいました。見に行ってくださいまし。

<♪た〜な〜ば〜た〜 さ〜らさら〜 #←違ってます>

「メモリが足りません。」のカウンターパンチをもろに喰らって ふて寝してた私。しょうがないのでメモリ買いましたよ。ええ、買いましたとも。お絵かきソフトが約11カツ丼、メモリ128MBが古い機種のため高くて約22カツ丼...。これは何かの陰謀に違いないッス。

まあ、合計256MBになったんで、3Dソフトもうっとうしい仮想記憶を使わずに済むようになりました。つまりお絵かきソフト以外もメモリの恩恵を受けてる訳で、まあ良しとしましょう。

模型ページの構成を見直しました。具体的にはフォルダの階層構造を変更して、各模型の一覧を新着順に並べ替えました。UPに1時間もかかった苦労の割には見栄えはあまり変わってませんが・・・。まあ、メンテナンスがやりやすくなったので良しとしよっ。

KOMATSU SET にブルとホイルローダーを追加しました。見に行ってくださいまし。


Powered by Movable Type