2001年のアーカイブ

<いやぁ、疲れた疲れた>

世間ではMac OS X(テン)が出たというのに、ウチのMacのOSは2世代は前の ver 8.5.1。新しいお絵かきソフトを買って組み込もうとしたら「ver 8.6以上じゃないと動いてやんないわよ。」と表示が。しばし唖然。

ちくしょ〜、こーなったらOSのバージョンアップじゃ。元データの保存に1時間、ネットから 8.6のデータを落とすのに1時間40分(うう 電話代が)、そしてバージョンアップ作業に1時間。

計4時間近くかけてやっと作業を終え、真夜中にいざ 8.6で再起動をかけました。→マウスがピクリとも動かない...(;_;)。→そのままふて寝。

翌日、どうにか前の 8.5.1に戻して再度ネットを覗くと、USB関連の更新データが。こ、これじゃっ!とそのデータも落としてあてがってみると、ようやく 8.6が動き始めました。

やれやれとようやくお絵かきソフトを組み込んだら、「メモリが足りません。」...(;_;)。→またふて寝。

掲示板で van SEIMERENカラーのクレーンが欲しい!とダダをこねてましたが、「色を塗り替えるぜ」という壮大な計画の元、LTM1160/2を買ってしまいました。見に行ってくださいまし。

しかし、モデルを見れば見るほど塗り替えの難しさがヒシヒシと伝わってきます。どうしようかいなぁ。画像データ上だけで塗り替えてお茶をにごすか?#←弱気。

出張中に組み立てていたといういわく付きの KOMATSU SET を追加しました。まずはダンプからのご紹介です。見に行ってくださいまし。

久々にリンクページを更新しました。

この2月の間にまたまたキリヒット情報を頂きまして、キリヒッターに登録いたしました。情報ありがとうございました。

<久々に車を見たら、座席にクモの巣が張ってた む〜>

えー、さらにほぼ2ヶ月ぶりの更新となりました。やっっっっっっっと出張が終わりましたですぅ。長かったですぅ。

車にも乗ってなかったので腕が落ちてまして、ただ今グランツーリスモ3(レースゲーム)で再特訓中です。

サイトの方はオカマジョーはついに90回目の脱皮をするは、ザンスジョーはまだ帰ってこないはで てんやわんやです。

元の更新ペースに戻るまでしばらくかかると思いますが、よろしくお願いします。

#イヤ別にグランツーリスモ3にハマってるとかじゃないんですが、何度やってもFR車のコーナーリングがムズくて‥。

組立て未のモデルがあるというのに、また3種買ってしまいました。最近 kibri依存症なのでしょうか?見に行ってくださいまし。

数えてみたら、現時点で組み立て未の物が台数で21台!。対して組み立て完は11台。

ありっ?

ようやくというか掲示板を設置いたしました。建機と模型に関することなら何でもOKです。ジャンジャンバリバリお書き込みください。

#携帯にも対応してますので、私も出張先から書き込みまする。

この1月の間にキリヒット情報を2件頂きまして、キリヒッターに登録いたしました。メールありがとうございました。

<さんざん働かせやがって 出張費をハズんでくれないとすねちゃうぞ、プンだ>

えー、実にほぼ1ヶ月ぶりの更新となりました。みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は家のパソコンを触るのも久しぶりです。i-modeは毎日イヂクリ回しておりましたが、ウチのはjpeg画像が表示できなかったりフレーム非対応だったりでなかなかネットサーフィンも出来ずにおりましたです。はい。

仕事の方も非常に手強くて、毎日ウッキー状態だったんで顔が真っ赤になってツノまで生えてきました。シャア専用です。その間、オカマジョーはついに65回目の脱皮を終えちゃうし、サイト記念日に登場できなかったザンスジョー手乗り鹿を探しに行ったきりです。

GWが終わったらまた出張だ〜(;_;)。うひ〜。


Powered by Movable Type