個別記事

110710.jpg以前このサイトがあったniftyに残っていた各ページに、www.tkjoh.comへの転送機能をつけました。
 
検索サイトを通したりしてniftyのほうにアクセスした場合、トップページ以外は強制的にこちらに転送されます。
有無を言わさぬその転送のされ方は、まるでオカマジョーの手厳しいお仕置きのようです。

2月に移転したときにとっとと転送の設定をしとけばよかったんですが、300ページ近くの全ページに設定せねばならんので、ついつい後回しにしてましたのです。これではイカンと一念発起してようやくやっつけました。

今回もまたプログラムを書いて設定しました。以前みたいにプログラムに5日ぐらいかかるかと思ったたら、1日でできちゃいました。ブラボーブラボー。

今夜はお祝いに麦チョコをほおばる私でございます。おーほほほ。


Powered by Movable Type