個別記事

そんな10周年でウルトラめでたいところですが、なんとサブで使ってたフリーHPスペースが10月いっぱいで運営停止というカウンターパンチを食らいました。ぐは。しょ〜がないので複雑に入り組んだページ構成をまとめてサイトをnifty1本に統合しようと思い立ちましたが、ページの数がなんと計300!、リンクの数が恐怖の計1800!!。ルチ将軍も真っ青です。

こりゃ手作業でやったら4日はかかるわい、プログラムを組んで一括処理しちゃえ!まあ、なんてハイテク。この私の手にかかれば、作り出すプログラムも超優秀です。いざプログラム実行!この量の統合処理がわずか5秒で完了!素晴らしい!!でもプログラムの作成に5日かかりました。あり??

まあ、こんなに苦労した割には見た目が一切変わらないという理不尽さにも身もだえつつ、まだ掲示板など一部の統合が未ですが、今月中に完了予定です。よろしくお願いします。

10.10.25追記:

掲示板の統合が完了しました。たぶん。#たぶんかよ!


Powered by Movable Type