個別記事

110721.jpg記事タイトルが東スポの見出しみたいになっちょりますが、 なんと AR-5500MのCGに動きがありました。
 
ブームが起立したようなせんようなパート8の公開が2003年。そんな前ですか~。思わず遠い目になってしまうですね。
んで8年の沈黙を破り、途中にオリンピックを2回も挟んで復活の兆しでございます。

8年も何してたねん。てか、こないだ言ってたこっちの予告はどないなっとるねん。けしからん!こうなったら知欠ジョー家の地デジ化を阻止してやるわ!ワンセグすら映らなくしてやるわぁ!!とかイロイロご不満もあるかと存じます。

んが、以前にも書きましたようにCGには旬があるとです。つまり、「ツクリタイトキガ~、ツクリドキ~!」なのです。
なんか自分でも何言ってるかよくわからんですが、心配ありません。''よくあることです''。

ということで、正式に公開となりますまで、生あたたたたたかく見守ってくださいまし~。うぴぴ。


Powered by Movable Type