個別記事

<足裏マッサージは痛い 思わず全てを自白しちゃうくらい痛い でもそれがイイ..>

"0(オー)"のキーが死んで日本語の約20%が入力出来なくなっちゃった知欠ジョー。「部品を全部バラして水洗い」という私好みの適度にデンジャラスなアドバイスも頂きまちたが、結局新しいキーボードを買いまちた。Macの旧規格インターフェース(ADB)用キーボードなんで見つけるのになかなか苦労しまちたが、何とかGETしまちた。

そもそも前のキーボードは7年くらい前に買った物で、あの Marathon(3Dでプクプ〜のプフォールをマシンガンでガガーッとすると爆ボブが走ってきてジャガーノートがミサイル撃って「坊や、空を飛びたいのかい?」なゲーム:今の説明ではたして何人の人が理解できたであろうか?)で こき使ってたので 00.12.01に書いたように予兆は見えてました。さすがに寿命ですわ、仕方ありますまい。しゅん...。

で、この新しいキーボードは何で"A"の左隣が"CapsLock"なんじゃぁ〜!!ゆ、許せん。ウチじゃ昔っから"A"の左は"Cntl"と決まっとろ〜がっ!!!

#Mac用 "CapsLock"−"Cntl"入れ替えソフトってどなたか知りませんか?Win用なら知ってますが...。


Powered by Movable Type