個別記事

製作も佳境に入り、いよいよワイヤー張りの段階に入りました。ここまでは(例の事件は別にして)意外とスムーズに行きましたが、案の定ワイヤー張りには苦労してまする。コツを教えて頂いたにも関わらず、2時間かかって旋回体−Aフレーム間のワイヤーのみ。ゼエゼエ。LTM1800のワイヤーは最大6往復なんですが、今度の LG1800は最大11往復! も〜図面見ただけで鼻血が出て、なぜか部屋の掃除などを始めて現実逃避する知欠ジョー。こんな調子ですんで、お披露目まではもう少し待ってくださいまし。

#などと言いつつ、またあやしいネタを構想中だったりする(^^;。


Powered by Movable Type