2004年のアーカイブ

PC/CC 4200の画像を追加しました。ついに変身の開始です。人影君も大活躍です。

PC/CC 4200の画像を追加しました。今回は色々と大変でした。ついにあの計画の開始か!?#←東スポの見出しみたいですな。

2月に買い替えたデジカメの出番がやっと来て、herpaの限定モデル、MB Titan "MAMMOET"を公開しました。MAMMOETシリーズ第6弾です。 6台そろってロクレンジャイです…って、6人組のヒーローっていましたっけ?

<アンデスメロンはアンデス山脈とは関係ないそうです>

やっと新しいデジカメを使ったページを公開した記念に?、人物用語辞典の用語辞典に10語ほど追加しました。

PC/CC 4200の画像を追加しました。今回はパーツの詳細を説明しています。また面白い画像もありますので、ぜひ行ってみましょう。さあ、飛び出すかな?

PC/CC 4200の画像を追加しました。お約束のお出かけです。さあ、ブイブイいわしましょう。

建機CG第5弾、PC/CC 4200を正式に公開しました。かなり複雑で変わった形のクレーン。私好みです。その迫力を堪能してくださいませ。

<せっかく買い替えたデジカメ、まだ全然使ってません>

キリヒットした方からのご連絡を頂き、キリヒッターに登録しました。

<あぁ、今猛烈にいなり寿司が食べたい>

Shou's construction siteさんとリンクしました。

先週CG第5弾の予告を公開しましたが、これだけでは何が何やらということで、CG第5弾の予告2を公開しました。

今回は背景の雰囲気もだいぶ変えてみました。また CG作成ソフトもバージョンアップして作業効率もアップ?です。さあ、正体は何でしょうか?


Powered by Movable Type