2004年のアーカイブ

<「オカマジョー」の検索結果、 33 件 >

おーほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。

このさいともついに よんしゅうねんよ。ここまでこれたのはもちろんぜんぶあたしのおかげよ。おーほほほほほほほほほ。

蹴りっ!

失礼しました、オカマジョーのアホは台所の排水口に蹴落としてやりました。

改めまして4周年でございます。この4年間に色々なことがありましたが、ここまで来れたのはもちろん皆さんのおかげです。今後ともよろしくお願いします。

ハカセジョーの実験室が更新されてます。10月はじめにミニ建のナベさん宅での撮影会を経験したことにより、ハカセジョーがさらに賢くなってハカセジョー3.6GHzデュアルになってしまいました。こうなったら私も知欠ジョー4.2GHzクアッドとかに#だから張り合うな。

ハカセジョーの実験室が更新されてます。いよいよ知欠ジョーの伝家の宝刀にして禁断の園、「画像処理」に関する解説が始まりました。どうなることやら。

ASD-40-22BallastTrailerのコメントを一部書き加えました。各ページの日付は前のままですので十分にご注意くださいませ。#別に注意する程のものでもない。

ハカセジョーの実験室が更新されてます。

最近のハカセジョーは何かおかしい、いつの間にか賢くなってる。そう不審に思って調べてみたら、なんとハカセジョー3.6GHzになってました。いままではハカセジョー166MHzでしたから、格段の進歩です。賢くなるはずです。よーし、こうなったら私も知欠ジョー4.2GHzとかにして巻き返しを#張り合うな。

ASD-40-22を公開しました。やっぱり赤です。知欠ジョーと言えば赤いトレーラー、赤いトレーラーと言えば知欠ジョーなのです#なんのこっちゃ。

ハカセジョーがハカセジョーの実験室を更新しました。今回はカメラの話だそうです。いったい いつ私の行動を観察しておるのでしょう?現場を目撃された方はメールを。

BallastTrailerを公開しました。ダイナミックな多軸トレーラーです。もちろん色は赤ですぞ。

最近オカマジョーがおとなしいな〜と思って油断してたら、今度は何とハカセジョーがページを立ち上げやがりました。その名もハカセジョーの実験室。あっちがおとなしいかと思ったら、こっちが騒ぎだす。まったく油断も隙もありません。しかし少なくともオカマジョーのページよりは役に立つと思いますので、まあ許してやりましょう。

やっぱり買っちゃいました。LTM1045/1。1/87の小ささを感じさせない程の緻密な作り込み。いいです。オススメの1台です。


Powered by Movable Type