2000年のアーカイブ

また買っちまいました、クレーン。軍資金の状況から最近は買い控えようと思ってはいたんですが、「限定発売」の4文字誘惑に勝てませんでした。見に行ってくださいまし。

でもいいんだ、クレーンフェチだから(←また出た)

<う〜、スキー行きてぇ>

00.12.21に1200ヒット、12.22に1234ヒットを達成しました。#実は1233ヒットをGETしてちょっとチビった知欠ジョー。

記念に?ゆうべは忘年会でしたが、刺身+石狩鍋+じゃがバター(一人丸々1個)+ティラミス(9年ぶりに見た)の4品ポッキリという激メニュー。これで20世紀に惜しみなく別れを告げられまする。

やってしまいました

うへへ、もうこーなったら1回やるのも2回やるのも関係ねーぜ。

#錯乱気味の知欠ジョー。

LIEBHERR LG1800の製作を開始し、ページを更新しました。まだ途中までですが見に行ってくださいまし。

え?例のネタに行き詰まったのかって?ふふふ、その通りです(^^;。と言うのもあるのですが、別なネタのためにどうしても 1/87サイズのクレーンがもう1台必要になったという理由もあります。

いずれにしてもワイヤー張りは LTM1800より難しそう。う〜む、気合いを入れてかからねば。

<グリーンマイルのDVD買ったらクジ引きがついてて、なぜか温泉の素が当たった>

本日カウンタが1100ヒット&1111ヒット突破を達成しました。1日で2つの記録を突破するとはすんごい。

#もっとも 2つの差はたったの11ですが。

実はどちらかは記念に自分でヒットしようかと密かに狙ってたんですが、ハズしました。

何はともあれ、めでたいっ!お祝いだっ!ってことで今夜はすき焼きでした。うへへ。

作成中のネタをようやく公開しました。実はまだ未完成なのですが、一応皆さんにお見せできるレベルになりました。見に行ってくださいまし。

1000ヒットを記念して と言うわけではないですが、背景画像を変えてみました。どんなもんでしょ?

上段が鍵盤を背景として2台のクレーンと WorkPad、下段が5弦ベースを構えた知欠ジョー。つまり知欠ジョーの一部(左手)が背景画像のサブリミナル効果で皆さんの右脳にアホビームを送り込んでおる訳ですな(^^;。

1枚の画像でサイトの全体像を表現するために色々と考えたのですが、結果はありがちな感じに落ち着いてしまいました。それでもベースの撮影時に左指がつりそうになったり、画像の加工に2日かかったりと、相変わらず見えないところでの苦労が多い知欠ジョー。人はこれを徒労と呼ぶのでしょうか?

いや〜ん、先生ぇ。00.12.15に遂にカウンタが1000ヒットを突破しちゃったのよ。1000ヒットGETした方、どうもおめでと。そして来ていただいた方、どうもありがと。これも皆さんのおかげだわん。

これを機に「キリヒットコーナー」を作ろうかと思ってるの。下2桁00,ぞろ目,1234などの連続値をGETした方のお名前(またはハンドルネーム)とHPを一覧にしたいの。だから、1000ヒットをGETした方、よろしかったらメールちょうだいましね。待ってるわん。

#1000ヒットの興奮のあまり思わず出てきたオカマジョーでした。

今日はサイト開設2ヶ月記念日ザンス。めでたいザンス、めでたいザンス。お祝いに今日の夕食はドン兵衛だったザンス...(;_;)。

#記念日を寂しい夕食で迎えると共に、オカマジョーに続く新しいキャラ「ザンスジョー」を生み出してしまった私。

00.11.16に「検索エンジンに拾ってもらえない」とぼやいていましたが、今日 inf○seekで「知欠ジョー」を検索したら見事にヒット!ついに登録されましたです〜。皆さんもやってみましょう(^^;。

ん、よく見ると「2000年11月28日 更新」とな?半月も気が付かなかった...。

#index.htmlもマメに更新しようっと。


Powered by Movable Type