個別記事

ついに 111111ヒットを達成しました。え? このサイトのカウンタの事じゃないですよ。ここはまだ3桁の前半で もがいとりますがな。達成したのは通勤に使っている車の距離計です(^^;。

11万キロも走ったこの車の窓の開閉は手動式。「そんな車見たことないよ」「電動なのはワイパーだけ」等という迫害に対し、「う、うるさい。エンジン止めてても開閉できるし、6万カツ丼以上するあのフェラーリのF50も手動式なんだぞ!」と精一杯の抵抗を見せるも、「ふ〜ん、じゃ買えば?そのえふふぃふてぃとかいうやつ。」とサクッと切り替えされれば、最後まで頑張っていた首の皮もチョンと切れてあっさり返り討ち。そうして秋は深まってゆく。

ううっ、でも私は負けないわ。次は 120000ヒット、その次は 123456ヒットが待ってるから�・(←だから何でオカマ口調やねんて)


Powered by Movable Type