個別記事

<おお、今日はぞろ目の日>

ただいま cgiの勉強ちぅ。サイトでこれを使うと自作の掲示板やアンケートフォームなんかも作れるんです。#このサイトでそれらをやるかは未定ですが。

数年前には仕事で cgiを用いた管理台帳なんぞも作ってたんですが、今となってはすっかり忘れました。なので正確には再勉強ちぅですね。まあ、1年前の自分は他人と同じですから(1年以上前にやったことなんか覚えちゃいないよ と言う意味で)。

最近はこの「xx前」のスパンが短くなってきたような気がしてしょうがないス。はて そう言えば昨夜の晩飯は何だったかなと。皆さ〜ん、昨夜の晩飯は何でしたか〜?


Powered by Movable Type