旧記事 カテゴリ

ハカセジョーがハカセジョーの実験室を更新しました。今回はカメラの話だそうです。いったい いつ私の行動を観察しておるのでしょう?現場を目撃された方はメールを。

BallastTrailerを公開しました。ダイナミックな多軸トレーラーです。もちろん色は赤ですぞ。

最近オカマジョーがおとなしいな〜と思って油断してたら、今度は何とハカセジョーがページを立ち上げやがりました。その名もハカセジョーの実験室。あっちがおとなしいかと思ったら、こっちが騒ぎだす。まったく油断も隙もありません。しかし少なくともオカマジョーのページよりは役に立つと思いますので、まあ許してやりましょう。

やっぱり買っちゃいました。LTM1045/1。1/87の小ささを感じさせない程の緻密な作り込み。いいです。オススメの1台です。

UFOキャッチャーでミニプリンが34個も取れた記念(なんのこっちゃ)、おまけ画像に平面から立体へを公開しました。今回はちょっと変わった視点から掘り下げてみましたです。

<扇風機のプラモがあるそうですが、作った人いますか>

与田リース株式会社さんとリンクしました。

スケールモデルのページでMB Atego Steigerを公開しました。MBの中型トラック、Ategoの高所作業車です。私の好きな油圧ブームとアウトリガが付いててナイスですぞ。

台風がモロに来やがりそうなので、早めにPC/CC 4200の画像を追加しました。これまでの最高記録、一気に21枚の画像追加です。とくとご覧ください

これから台風に備えてあれこれ準備です。大変です。うひ〜。

PC/CC 4200の画像を追加しました。いよいよスーパーリフトの組み付けです。ラチス構造が非常〜にフクザツ で『ラチス地獄』に見舞われながらも、なんとか公開にこぎつけましたです。ふう。

ワイヤーのたるみを自動化するスクリプトと平行して、ラチスブームの骨組み作成を自動化するヤツも作り始めました。が、またしてもどんな名前にするか悩み中です。『骨々☆ロック』と『骨っこ食〜べ〜て〜ぇ♪』のどっちがいいでしょうか#←低レベルな悩み。


Powered by Movable Type