個別記事

前回真っ二つになったフレームは何とか修復できました。
どっちが真っ二つだったでしょうか。外した方にはお仕置きにオカマジョーの投げキッスです。当たった方にはご褒美にオカマジョーの投げキッスを。どっちも一緒やんけ!

車軸関連のパーツを塗装。
前回と同じくファントムグレーという色で塗っています。この色は黒つぶれでディテールを殺すことがないのでお気に入りです。

回転軸にはコレを。
直径0.9mmのこびょうという小さな釘です。鉄製なのでサビないようにクリアスプレーでコーティングしましたが、ちゃんとサビ止めになってるのかはよくわかってません。

まずはホイールの組み立てから。
こびょうをカットしてホイールのパーツに押し込みます。1円玉と比べるとだいぶ細かい作業です。

ホイール12個。
なんか手持ちガスバーナーみたいな感じがします。あぶりサーモンが作り放題ですな。後ろにはステア無しのマルチトレーラーが写っています。

続いて車軸の組み立て。
サスパーツにホイールを組み付け、さらにステアロッドを組み付けます。細かい作業でウキーとなりそうですが、無理するとまたパーツを壊してウギャーとなるので気をつけましょう、そうしましょう。


Powered by Movable Type