2003年のアーカイブ

このサイトも登場人物が多くなりましたんで、TOPページの下の方に人物辞典を作りました。ほとんど模型ページの登場キャラばかりですが、参考にして下さい#参考になるのか不明ですけど。

今度は herpaを使った替えるぜ2を公開しました。これはイイですよ。ぜひ見に行って下さい。

ナイスなアイテムを使った飾るぜ2を公開しました。なかなかの逸品だと思いマスですよ。何やらにぎやかにご紹介してます。

AC200-1 "MAMMOET"の画像を少し追加しました。ジブの取り付けに関するノウハウと言うか Tip'sと言うか伊東家です#なんのこっちゃ。

DEMAG AC200-1 の限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。"MAMMOET"シリーズ第4弾です。映画で言えば『リーサルウエポン4』、モー娘。で言えば『ミニモニ。』、ウノで言えば『掟やぶりのドロップ・フォー』です。さすが2か月連続 MAMMOET強化月間!って、あれ もう六月だ。

MB アクトロス トラクタ+Goldhofer モジュールトレーラーの"Schmidbauer KG"を公開しました。今回はなんとこの HPでしか見れない知欠ジョースペシャルモデルです。見に行ってくださいまし。

2台のトラクタヘッドを使った替えるぜを公開しました。ドライバー1本でできる簡単な入れ替えで模型の組み合わせバリエーションが一気に増えます。最小の努力で最大の効果。うひ。

<「カツカレーラーメン」てのもあるらしい うーむ>

カウンタ73000をキリヒットされた方からご連絡を頂き、キリヒッターに登録しました。

このサイトでキリヒットした人は金運がペケになるというジンクスがあるんで気をつけて下さい。カツ丼を食べれば厄払いできます。

MANトラクタ+Goldhoferトレーラーの"MAMMOET"を公開しました。"MAMMOET"シリーズ第3弾です。

これで"MAMMOET"3台そろい踏み。ガンダムで言えば『黒に赤帯の三連星』、モー娘。で言えば『プッチモニ。』、マージャンで言えば『刻子』です。

え? MAMMOET強化月間は先月で終わったダロって? まあ、そう固い事言わずに。どうかひとつ。

MANトラクタ+Goldhoferモジュールトレーラーの限定モデル、"MAMMOET"を公開しました。LTM1060/2 "MAMMOET"に続く第2弾です。トレーラーもカックイイですね〜。今月は MAMMOET強化月間です#勝手に言ってるだけ。


Powered by Movable Type