2003年のアーカイブ

実機画像にLTM1080Nの作業風景、吊るぜを追加しました。実は去年の9月に撮影していたんですが直後に長期出張になったため、本日やっとお披露目でございます。

久々の kibri更新。LTM1400 van SEUMERENでございます。出張の間に作り上げた汗と涙の結晶でございます。

CRANE'S WORLDさんとリンクしました。

<「弁償してもらうで〜」 ←ある一部の人のみにわかる 謎の合い言葉>

よーーーーやく長期出張から完全帰還しました。携帯からのみの もどかしいネット生活ともお別れし、パソコンの広い画面でのネットサーフィン(死語?)を満喫しております。

滞っていたサイト更新も再開していきますので今後ともよろしくお願いします。

実に3ヶ月ぶりの更新。皆さんお待ちかねの事件簿8の登場です。はたして知欠ジョーは今回どんな事件を引き起こしたのでしょうか?

情報を頂き、リンクを1件、キリヒッターを4件追加しました。

<我が家か、何もかもなつかしい>

ふぃ〜。何と前回から3ヶ月ぶりの更新となりました。その間にめでたく6万アクセスを達成しました。皆さん、ありがとうございます。ホッタラカシももうちょっとで終わりそうです。今後ともよろしくお願いします。


Powered by Movable Type