個別記事

こないだまた夢を見ましてですね、ヘルメットをかぶった大きな猫が出てきたんですわ。
んで、そいつがゼブラ柄の派手なギターを抱えてまして、あちこち指差し確認をしながら弾いとるんですわ。
 
こんな夢を見ちゃったらもう、曲にするしかないじゃないですか。
去年はしっとり系の曲を作りましたが、今回は派手な感じでうりゃうりゃとなりました。猫が弾いてたのはイントロだけだったので、それを元に他のところをくっつけました。途中で雰囲気が変わるのもポイントです。

Alright!.mp3 ←曲はこちらです。歌なしで楽器演奏のみの、4分ほどの曲です。
タイトルはGoogle翻訳で「ヨシ!」を翻訳してみました。ホントは Check! とか何とかいうのかもですが、よくわかんないからこれでヨシ! あ、Alright!

聴いてやってくださいませ。


Powered by Movable Type