個別記事

オカマジョー「あ〜ら、みさなん おひさぶしりね。あたしよ。さきいん ひざしが つよくっなて おはだの ちうょしが くるいがちで たへいんだわ。びはくくくりぃむを こでれもかと おはだに ぬこりむ ひびが つづてるいのよ。びはくくりりぃむって やっぱり えすぴぃえふ・ごじゅうの やつが いばちん いいいんかじよね。そうそう、ごじゅうと いえば、ちけつじょぉの あほの さいとが ごじゅまうん あせくすに なっんたですって。なんて なまいき なのしから。まあ そのうちの よんじゅうきゅうんまきゅうせんきんゅうひゃく あくせす ぐいらは あしたしの みりょくを みんなが みに きてのるよ。やぱっり あたしの みりょくが どうてしも にじみででて しうまのよね。おーほほほほほほほほほ。」

なんか例によってオカマジョーが湧いておりますが、当サイトがこの度めでたく50万アクセスを達成しました〜!!!。

2000年10月にサイトを開いてから12年。少しずつではありますがコツコツとカウンターが回り、ついに達成した50万アクセス。これもひとえに、来ていただいてる皆さんのおかげです。心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

「友達にサイトを紹介しときました」と言って頂くこともあり、最近はより多くの方に見ていただいてるようです。ありがたいことです。
一方で、「こんなオカマとかハカセとか出てくるサイトなんか人に紹介しにくいわい」というご意見を頂くこともありますが、大丈夫です、私も紹介しにくいです。

近年は巷の人気ブログともなりますと50万アクセスなんて数日で達成しちゃうところもありますが、ヨソはヨソ!ウチはウチ!で今後ともコツコツやってまいります。今後ともひとつよろしくお願いします。

P.S.
上のオカマジョーの文章って、すんなり読めました?ザッと目を通す感じで読むと、意外と読めちゃいますよね。ふしぎ!


Powered by Movable Type