個別記事

<居酒屋で「ザクレロ!」「ザクレロ~!」と謎の乾杯をしてる人たちがいました>

え~、またまたサイトの話でございます。
ただでさえ忙ちい年の瀬。作りかけのダンプトレーラーも進めずに何をやっちょるかって話ですが、皆さんは「現実逃避」という現象をご存知でしょうか。私はすんげ~よく陥ります。はい。

そんなこんなで、MODELの各ページの最下部に「タグ」を付けました。色んなブログでよくある機能ではございますが、表示にひと工夫いたしました。

タグをクリックしますれば、関連記事がニュルンベルクと出てまいります(どっかで使ったな、これ)。もっかいクリックで引っ込みます。また、隣をクリックすれば、その関連記事に切り替わります。ハイテクです。
そして表示されたリストの中をクリックすれば、その記事に移動します。これで関連する記事も探しやすくなると思います。
 
この機能でさらに例の「ユ」で始まる11文字です。そうです、ユーザーフレンドリーです。あれ?10文字だ


それからオマケで、トップページの下にあるランダムリストを、アクセスの度に更新するように変更しました。ページを再読込みすればリストがドンドン切り替わります。ゴンゴン切り替えてお楽しみください。


Powered by Movable Type