個別記事

前の記事で申していたたくらみの1つ、SITEMAPを公開しました。
サイト内の記事を一覧表示して選択できます。

しかしながら、記事数が多いので(自慢)、目的の記事を探すのが一苦労です。
そこで気合を入れまして、泣く子も黙る「フィルタリング機能」を付けました。

110307.gif

SITEMAPの上のほうにある「フィルタリングする」をクリックしますれば、セレクタ欄がニュルンベルクと出てまいります。
そこですかさず7つのタブ中からどれかを選ぶと、その下にサブセレクタがハイデルベルクと出てまいります。
トドメの一撃にサブセレクタを「ガルミッシュパルテンキルヘン!!」と叫びながらクリックすることで、SITEMAPの表示がインゴルシュタットと絞り込まれます。
どうです、すごいでしょ?もう大威張りです。オッフェンバッハ。

ということで(どういうことやねん)、この機能で過去記事にもよりアクセスしやすくなると思います。ご活用くださいませ~。


Powered by Movable Type