個別記事

知欠ジョーホームページは本日からwww.tkjoh.comにての公開となりました〜。

デザインも全面リニューアル、赤くて黒くてシックな装いでこの春の流行を先取りです。
今までのデザインとギャップが...というご意見があるやもしれませぬが、大丈夫です、すぐに慣れます。うはは。

以前の記事も全て構成を見直して移設しました。BLOGもレンタルだとそこだけアドレスやデザインが変わったりでヤだな〜と、ゼロから組み込んじゃいました。また雑記帳の内容も分解&再構築してBLOGの過去記事にまとめ直しました。
そんなイロイロをやったおかげで時間がかかってしまいましたが、これもなんですか、ひとつのこだわりと言いますか、もう以前のように「見た目が変わらんので裏側での苦労が全然見えない」のが嫌なんじゃ〜(爆)と訳のわからんことを申しておる私です。

今回全面リニューアルしたことでサイトのメンテもずいぶんやりやすくなりました。以前は1ページの追加でも一覧ページや更新履歴の修正など、10個所近くいじらないとイカンのでした。今後は履歴やらなんやらはページの追加に合わせて全部自動で更新です。ハイテクです。
またBLOGの新設で携帯からの画像付きのエントリも出来るようになりましたんで、更新の頻度を上げていければと考えております。

従来の掲示板もBBSとしてそのまま引き継いでいますので、皆様からの投稿も今までと同様お待ちしています。

新しくなった知欠ジョーホームページ。今後ともひとつ、よろしくお願いします。

コメント(1)

このようにコメントもできます〜。


Powered by Movable Type