個別記事

<初夢は、高校のときの数学の先生の頭にフリカケをかけまくる夢でした>

新年あけましておめでたふござひます〜。とか12日になってから言っておるワタクシではありますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、去る10月にHPの統合をヒーコラ言いながらやったのですが、そのためHPの空きスペースがヤバ目なことになってしまいました。また、HP全体の構成やHTMLコードも10年前からの古いものがあちこちにあり、更新やメンテがしづらいのもずっと悩みのタネでした。

そこで、この際、なんと、実は、11年目にして、ついに、サイト移転をしようと考えております。どっかにドメインを取って、サイト構成も全面的に見直して、デザインもナイスなのに変えて、ブログとかも始めちゃって、まあ知欠ジョーさんてなんてカックイイの!今日からモテモテ!!とか夢は膨らむ一方です。だけどぉ、このサイトってページの数が計300もあるじゃないですかぁ(自慢)。んで画像の数なんか計2900もあっちゃう訳ですよぉ(自慢2)。それの全面見直しなんで準備が超大変です。12月からボチボチと始めてはいるんですが、まだしばらく時間がかかりそうです。

ということで、正式な移転決定の際には改めてご報告をば致しますので、よろしくお願いします。いつまでも報告が無い場合には、「あいつ移転を諦めやがったな」と密かに考えていただければ幸いです。うぴぴ。


Powered by Movable Type