個別記事

<鹿児島県民はお酒を飲むと「山芋」を掘り始めます ←謎の行動>

このサイトの画像を撮影していたデジカメが壊れやがりました。専用電池の充電が出来なくなったのです。ACアダプタを付けたままならまだ動くんですが、これでは外に持ち出しが出来ません。また、ズーム時にピント合わせがおかしくなるとか、フルマニュアル撮影が出来ないとかの不満もありました。

で、新しいデジカメ買っちゃいました〜。フルマニュアル撮影できる機種にしたので、今後のモデル撮影にその威力を存分に発揮する事でありましょう。う〜ん、すばらしいですね。

#と言いつつ、今日の更新はCGなんでデジカメ使ってなかったりするんですが。


Powered by Movable Type