個別記事

<チョコとご飯(お米)を一緒に食べてはいけない なぜかは試せば分かる >

唐突ですが、車で海沿いの道を走っていたんですわ。で、ななめ前方の海面にさざ波とはちょっと違う雰囲気の物が見え隠れするのを発見。「なんじゃろなぁ」と思いつつ横目でチラチラ見ながら車を走らせていると、そのブツはだんだんと近づいてきました。なんとその正体はイルカの群。10頭くらいが沖合ほんの20m位の所で背びれを海面から出しながら泳いでおりました。うーん、デジカメを積んでたら車を止めて記念に何枚か取れたのに。さて、何かいいことあるかなぁ。

#そう言えば買っといた年末ジャンボの照合がまだだったなぁ。ひょっとして???


Powered by Movable Type