個別記事

サイト開設3ヶ月を記念して建機CGのページを公開します。

ページの中にも書いていますが、とある掲示板で出た「建機の運転席からの視界はどんな感じか?」という話題の再現をしたかったのがページ作成のきっかけの1つになっています。もう一つのきっかけはテレビで見た巨大建機の説明でチラッと写ったCG画像でした。

「現実のモデルでは難しい微妙な質感や細部の表現がCGなら可能では?市販されてないモデルも作れるし、置き場所も取らないし(^^;。」と思って始めては見たものの、ソフトの性能に腕がついて行きません。買いだめしていた6冊もの参考書と首っ引きで格闘しています。今はまだお見せするのが恥ずかしいようなレベルですが、自ら今後の発展と向上に期待しつつ、と言うことで見に行ってくださいまし。(^^;。


Powered by Movable Type