個別記事

<幼少のみぎり、映画のクライマックスって画面が一番暗くなる所だと思ってた 暗いMAX...>

去年開設した本サイトですが、このたびめでたく1周年を迎えることができました。ここまでは「また模型買ってきたの攻撃」や、「更新ばっかりして電話代がもったいないわよ攻撃」など、幾多の困難がありました。しかしそれらにもめげず、皆さんのおかげでここまで来れましたです(感涙 → 号泣)。これからも精進して参りますので、よろしくお願いします。

では各人感想を。

オカマジョー「おほほほほのほ。めでたいわぁ。私の肌も一段とうるおうわ。」

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。1周年記念になんかイベントをやらんのか?」

知欠ジョー「イベントですか?あのですね、ええと、パソコンの iBookってのを買いました。」

オカマジョー「それは単なる『自分にご褒美』でしょ(-_-)。」

ハカセジョー「どうやらネタが浮かばんかったらしいのう。」


Powered by Movable Type