個別記事

<♪ニャ〜ニャニャニャニャ〜ニャ、ニャ〜ニャニャニャニャ〜ニャ。何の歌? #わかるかい!>

ハカセジョー「ふぉっふぉっふぉ。今日はサイト記念日ぢゃ。」

オカマジョー「あら、記念日は毎月14日じゃないの。」

ハカセジョー「それが ふと計算してみたら今日はカウンタを設置してから333日記念なのぢゃ。」

オカマジョー「んま〜、なんて半端な。」

ハカセジョー「記念におとといはカツ丼ぢゃった。」

オカマジョー「なによ、関係ないじゃない。」

ハカセジョー「前祝いぢゃ。ちなみに今夜はアジフライぢゃ。」

オカマジョー「あらまぁ、貧相な記念日。」

ハカセジョー「誰か好物のキャビアとか送ってくれんかのう。」

オカマジョー「なに言ってんのよ、ホントは食べたことないくせに。」

ハカセジョー「ドキッ!」


Powered by Movable Type