個別記事

<そ〜言えば最近カツ丼食ってね〜なぁ>

「パンパカパ〜ン。カウンタが400ヒットをとっぱした。ちけつジョ〜はレベルがあがった。HPが2あがった。MPが1あがった。ちからが3あがった。すばやさが2あがった。かしこさは さいしょから0のままだ。」

00.10.23にカウンタ設置して今日400ってことは、一日約17回アクセス。ん?...ま、前より減っとるがな(汗)。うー、最近雑記帳しか更新してなかったためでせうか?

そー言えば昨日はサイト開設1ヶ月記念日でした。すっかり忘れてたッス(^^;。遅ればせながら めでたい、めでたい。お祝いになんかください。(←アホ)

#昔、友人に「なんかくれ!」と言ったら「じゃあ、ゲンコツをあげよう」と言われた苦い過去を持つ知欠ジョー。


Powered by Movable Type