個別記事

この度、今まで使ってたiPhoneを買い換えました。イェイ。
今まではsoftbankだったんですが、電波が自宅がたびたび圏外になるというナイスな具合だったんで、auのiPhone4Sに換えました。電波がバッチリ良くなって快適でございます。

ほんでケースには外側だけをグルッとカバーする「バンパー」てのを使ってます。ホントはやはり赤が欲しいけど、赤にはなかなか気に入ったのが無くて、100均で買った黄色でごまかし中。100均でこんなのまで売ってるんですね~。

願望を思わず画像処理で作り出してしまいました。こんなMAMMOET仕様のバンパーがあったら即買いです。MAMMOETストアで作ってくれないかな~。


さてさて、ダンプトレーラーの方はCGで完成予想図を作ってみました。
 
フレームとベッセルの車体色はやっぱり赤、バンパーと泥除けはアルミシルバーで行きたいと思います。

後ろから。
 
赤とシルバーの2トーンがいい感じですね~。
塗装は前回の16輪でちょっと自信付いたので、今回もスプレーでブシ~とやろうと思います。


Powered by Movable Type