個別記事

え~、AR-5500Mのペパクラを専用ページにアップするぞ~と言いながら、お待たせしちゃっております。アップアップ詐欺状態です。

実はフェスティバルのあとに資格試験が迫ってまして、ずっと受験勉強をしちょりました。ぐは~(@_@;
その試験もようやく終わりました。受かってるといいな~。

AR-5500Mはフェスティバルまで突貫工事で作業して、なんとかキャリアはカタチになりました。右図は、最後まで難関だったアウトリガの製作の様子。
 
んが、専用ページにアップするためには、もちょっとパーツを追加したいと考えております。そのため、アップにはもう少し時間がかかりそうです。いましばらくお待ちの程を。どうかひとつ。


Powered by Movable Type