2005年のアーカイブ

遂に入手。GROVE GMK7550 "MAMMOET"を公開しました。赤黒最大級の550トン。も一度書きますが、赤黒はイイですね〜。

PC/CC 4200の画像を追加しました。ついに「組むぜ」完結です。気がついたら全10ページ、画像数何と128枚の大作になってました。我ながらよくやったもんです。よっぽどヒマだったのですね。見終わったら「組むぜ1」からもう一度ねぶるようにご覧くださいませ。

<こないだ来た迷惑メールの差出人:「縛られた女王様」。 合格!! >

皆さんは日頃あのアマゾンをご利用でしょうか。探検隊が行く方ぢゃなくてこっちの方のアマゾンです。私もよく利用しています。

このサイトの内容とは直接関係はないのですが、実はこのアマゾンをもっと便利に利用できるようにするサイトを作ろうと現在たくらみ中です。

具体的には、検索結果をズラッと100個とか表示して そこから1クリックで買い物かごに入れたり、複数の商品をまとめ買いできたり、ジャンルを階層表示して自由に移動したりして、1枚のページの中だけで検索から購入決定までできたらイイな〜と考えています。

現在は構想中の段階でして、サイトの公開までにはまだ時間がかかっちゃうと思いますが、無事公開できましたらご利用の程お願いします〜。

ヒサビサのスケールモデル更新。DAF XF "MAMMOET"を公開しました。やはり赤黒はイイですね〜。

PC/CC 4200の画像を追加しました。ついにメインブームがグイーンとなってグワーンのドッギャーンのポテです。#なんのこっちゃ。

PC/CC 4200の画像を追加しました。組むぜも8ページ目にして遂に最後の大物パーツが付きます。


Powered by Movable Type