旧記事 カテゴリ

ウワサの超巨大モデル、Bridgetrailerを公開しました。今回はちょっとワケアリで途中までの公開になってますが、ご覧くださいませ。

Combitrailerを公開しました。驚きの合体システムとステアシステムでございます。

前回の回すぜがご好評を頂きましたので、 PC/CC 4200 回すぜ2を公開しました。今度は地上高い位置からの360度の眺めです。グリグリと回してみてくださいまし。

ハイテクを駆使して? PC/CC 4200 回すぜを公開しました。表示にプラグインが要ったり、ファイルが大きかったりとちょっとアレですが、グリグリと回してみてくださいまし。

プラモページに掲示板でも話題が出てるFAUN FRANZISKAを公開しました。またまたでかいモデルです。知欠ジョーはいきなりでかいモデルから始めて四苦八苦するパターンが多いですね。今回も苦労しそうです。

<なんか台風がモロ来そうです>

私の見る夢は、かなりアホらしいのです。自分ではよくわからないのですが(汗。

そこで皆さんにも夢の内容をお伝えして、どのくらいアホなのか見て頂こうかと思い、

アホ夢記のページを作りました。内容は随時追加していきますので、

「こいつやっぱりアホやな〜」と変なところで感心してくださいませ。

CGページに建機以外のページを新設し、Space PODを公開しました。キュートな丸いボディがプリチーでビューチフォーでございます。

CATの大型ブルドーザー、CAT D11Rを公開しました。考えてみたらブルドーザーのモデルも初めて、CATも初めてです。建機模型を語る際に絶対に外せない「ブルドーザー」「CAT」という2つのキーワードを今やっとクリアです。これで私も一人前?

あっと驚く MAMMOET第12弾、MAMMOET Containerを公開しました。第12弾はやはりアレかな?という皆さんの期待を見事にスルーしてますが、温かい心で見守ってやってください。

<間違えて携帯のメール全部消しちゃったです うう>

用語辞典に15語追加しました。ついに100語突破です。この中で実際に役立つのはいくつ……いやいや、数えてはいけません。きっと1個も見つかりませんゾ。


Powered by Movable Type