• HOME
  • BLOG
  • 2001年2月のアーカイブ

2001年2月のアーカイブ

AC1600の全体像に引き続き画像を追加しました。見に行ってくださいまし。

ACの大きさに改めてビックリの今日この頃です。これは厳密には「CGにしか出来ないこと」ではないのですが、他の方法では 時間と場所とコストがかかるため「CGでやるのが妥当なこと」と思っております。実際にCG以外では4日で作るのは私には無理でする。

#「クレーン操縦席視点」はもう少し待ってくださいね。

<友人の祖父は「携帯は2台一組」と思ってるらしい それは「トランシーバー」ぢゃ>

本日カウンタが3000ヒットを突破しました。昨日が4ヶ月記念日、今日が3000ヒット。めでたいことが続いて非常に嬉しく思っております。これで年末ジャンボさえハズしてなかったらもっと嬉しかったのですが、それはもう言いますまい。#言うてるやんか。

皆さんのおかげでここまで来れました。今後ともよろしくお願いします。

<アーカイブの他にアーオイブもあるらしい 今度キーロイブも出来る..(ウソ) >

さて皆さん、今日は何の日でしょう?

オカマジョー「何の日ってバレンタインデーに決まってるじゃないの。私もあちこちに配らなきゃならなくって忙しいわぁ。そうそう、今年の流行は生チョコですってね。これって...。」

ええい、引っ込んでなさい。バレンタインデーもさることながら今日はサイト開設4ヶ月記念日なんです。

ザンスジョー「そうザンス。記念日と言えば私の出番ザンス。サイトを開設してからすでに1年の 1/3が経ったんザンス。時の経つのは早いザンス。」

そうですねぇ。別にバレンタインデーと重ねることを4ヶ月前に計画していたわけではないのですが、1ヶ月後はホワイトデーだし、覚えやすくて良いでございます。記念日のお祝いのプレゼントは年中無休で受け付けておりますのでよろしくお願いします。#←アホ

AC1600の全体像がようやく完成しました。見に行ってくださいまし。

しかしここまではスケールモデルを写真に撮ったのと同じ。ここからが真骨頂の「クレーン操縦席視点」なんですが、苦労してます(;_;)。などと自分が始めたことに泣きを入れてもしょうがない。せっかくのCGなんで、「CGにしか出来ないこと」を目指して頑張りまっせ〜。

さて、新クレーンと共に手に入れたブツの公開方法に迷ってましたが、おまけ画像で公開することにしました。見に行ってくださいまし。これは滅多な事では手に入りませんぜ〜。どうやって手に入れたかは ひ・み・つ。#←アホ

<なに?日米間で貿易問題の時間給協議? 時給いくらだ? >

さて、年末ジャンボも無事ハズした事が判明したので(;_;)、JavaScriptのお勉強を兼ねてステータスバーの表示をちょこっと変更してみました。ページ左側の各リンク文字の上にマウスを持っていくと、ウインドウ再下端のステータスバーに英文で内容を表示するようになってます。これで海外からのアクセスがあっても少しは内容を理解してもらえるのではと思います。#ホントか?

リンク文字がクリクリッと回転したりなどと もっと凝ったこともしたいのですが、現状は上記の変更だけで精一杯。ゼイゼイ。まあ これ以上の事はそのうちにということで(^^;。

近日公開などと言いながら早速公開してしまいました。一挙3機種です。見に行ってくださいまし。

早速 LTM1160/2の "VAN SEUMEREN" 版を組み立て開始しました。このモデルのことを私は勝手に「ヴァン ヘイレン(外国の音楽アーティストです)」モデルと呼んでます(^^;。

#そう言えば、近所のCD屋では ヴァン ヘイレンのCDが「ウ」の欄に置いてありました。容赦なしです。

ところでブツはこれ以外にもあったりします。どういう形で公開しようかな?ふっふっふ。

CGの合間を縫う形で、ようやく完成しました。見に行ってくださいまし。パート2と3に追加の画像があります。

これで去年から構想中だったネタがようやく実現できます。おを、構想2年、いや2世紀、いや2ミレミアム!! 一体ナニをするのかな?ナニと言ったらやっぱりナニのことか?へっへっへ、ナニ以外にどんなナニがあるってんだ。#スンマセン、錯乱気味です(いつもか)。

そして、新しいブツも到着しました。ふっふっふ。近日公開します。ふっふっふ。


Powered by Movable Type