• HOME
  • BLOG
  • 2000年12月のアーカイブ

2000年12月のアーカイブ

00.12.10にカウンタが900ヒットを突破しました。来ていただいた方、ありがとうございます。夢の4割打者じゃなくて4桁まであと少し。1000ヒット時には記念に何かしようかな。

#実は今日 何気にアクセスしてみたら 898カウント。危うくオカマジョーが登場するところでした。

ネタの作成に予想意外の時間がかかっているので、ペーパーモデルのページに予告と言う形で製作途中の画像を載せました。これだけでは何を作ってるかよく分からないと思いますが、すぐバレるのも何ですし(^^;。とにかく見に行ってやってくださいまし。

LIEBHERR LTM1800に関連したネタを作成ちぅであります。LG1800の製作も控えている事ですし、早く完成させたいのですが、なんだかんだで時間を食っちゃっています。もう少しお待ちくださいまし。#などと引っ張ってるネタに限ってつまらんかったりして...。

00.12.06にカウンタが800ヒットを突破しました。上記の777ヒットの件をUPしてページを覗くと、すでに突破してたんですわ。あはは。#←しっかりチェックするよーに。

<知欠ジョー=オカマ説が出ているようですが違います>

00.12.05にカウンタが777ヒットを突破しました。ヒットされた方、おめでとうございます。

自分でヒットではなかったのでオカマジョーの登場なし。登場を期待されてた方、申し訳ありませぬ。#そんな人いないって。

<夕方出かけたら、渋滞にハマってさあ大変だった>

00.12.01にカウンタが700ヒットを突破しました。4日で100ヒット増は新記録かな?#←ちゃんと計算せんかい。

皆さんありがとうございます。さて、栄光の777ヒットはどなたになるんでしょうねぇ。300ヒットの時(00.11.08)みたいに自分でヒットしたりして。その場合は再びオカマジョーの登場よん。

<ニュースで毎年「今日から師走」って言うのはもう聞き飽きた>

うむ〜、最近パソコンのキーボードの調子が悪いっす。"8"が"88"と連打されたり、何度も押さないと"P"が入らなかったり。。。愛で方が足りんのでしょうか?

Mac用の純正キーボードってタッチが気に入らない上にパワーキーがなくなっちゃったので、いまいち買い換える気がしませぬ。近場のパソコンショップにはサードパーティ製の Mac用キーボードは置いてないし、さりとて通販だとタッチの確認が出来ないし...。どないしましょ。


Powered by Movable Type