BBS

記事No.8450 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8450通りすがりのtkm  題名:カーボンニュートラル[URL][2024.05.23 20:16]
既にご存じの場合はお許し下さい
TADANOさん、やりました!

https://www.youtube.com/watch?v=M5AQ61H7MQQ


No.8451ゲソ坊ン  題名:お電動くれーん[2024.05.24 19:34]
DATANOさんのHPで発売されたのは存じ上げておりましたが、
詳しくはみていませんでした。
CO2ゼロとは、ナイスです。

でも、北海道では片道70km超の山の中、
という現場がざらにあるのでぺちぺちべろべろは、
当分おあずけです。

こうなったら、運転席でペダルを漕ぐシステムか、
ハムスター発電システムのおぷしょん開発をぜひ。
No.8452知欠ジョー  題名:おでんでんででん[URL][2024.05.24 21:42]
▽tkmさん
おひょ~、完全電動なんですね。
26トンもあるマシンが電動というのはごいす~。
作業音や走行音も静かなのもグッドでございます。

「カーボンニュートラル」と聞くとなぜか
車のシフトレバーがカーボン製でギアがニュートラルになってる
ってのを想像しちゃう私。なぜ?アホだから?

▽ゲソ坊ンさん
北海道だと70Km超のハードルがあるんですね。
山の中となると電線もないような場所も多いですな。
単1電池を詰め込んだリュックを背負って現場まで行きましょう。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など