BBS

記事No.8198 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8198建機マニア  題名:CAT D5[2023.01.09 20:11]
正月休み中にCAT D5を発見したのですが、本日稼働中のCAT D5を撮影出来ました。
No.8199知欠ジョー  題名:おD5[URL][2023.01.10 20:17]
おを、稼働中のD5。いいですね~。
地面をゴリゴリ削っておりますね。
よく見たら幅広のシューを履いてるような。
って、これが標準ですかね。よくわかってない私。

なんだかんだで仕事してる建機って見るの難しいですね。
貴重な写真だと思いますです。
No.8200建機マニア  題名:湿地仕様[2023.01.10 22:05]
このD5はLGP(湿地仕様)です。乾地仕様との違いは湿地用履帯と折り畳み式パワーアングルチルトドーザブレードを装備しています。
No.8201知欠ジョー  題名:おLGP[URL][2023.01.11 20:42]
LGPと言うんですか。てことは幅広シューで当たりですな。
よし20ポイント獲得だ。#何のポイント?

パワーアングルチルトドーザブレードってのもごつい名前ですね~。
ブレードの途中に折り畳みのラインが入ってますね。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など