BBS

記事No.8154 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8154ごん太  題名:LR1750[URL][2022.11.23 14:52]
新車ラッフィングマストシーブをぺチリ♪
No.8155ごん太  題名:無題[URL][2022.11.23 14:54]
城西さんの2号機です。
No.8156ごん太  題名:無題[URL][2022.11.23 14:56]
もう一枚
2台共にトラクタはボルボ、トレーラーはトーヨーです。
No.8157通りすがりのtkm  題名:いいな~[URL][2022.11.24 20:48]
お疲れ様です。
いいな~ ペチッてる!!
No.8158知欠ジョー  題名:おペチペチ[URL][2022.11.24 20:51]
おを~、新品をペチペチ。羨ましいざんず。やっぱり新品はいいにゃ~。
城西さん1750の2号機を導入したんですね。
私もシーブ1枚だけでも導入したりして。1枚いくらするんじゃろ。

トレーラーは伸縮ですね。
トーヨーのトレーラーはカスタムの幅が広くてワンオフに近いので、
顧客のレアな要求にも応えられると聞いたことがありますぞえ。
No.8159ごん太  題名:シーブ[URL][2022.11.27 18:54]
ジョーさんなら調べられるのでは♪
シーブのアップ

トーヨーさん良く見ますね。
No.8160知欠ジョー  題名:おシーブ[URL][2022.11.28 20:50]
おを、シーブの新画像。丸いですな~#当たり前。

>ジョーさんなら調べられるのでは♪
LAMIGAMIDてのがメーカー名かと思って調べてみましたが、
これは素材(樹脂)の名前みたいですね。
それらしいサイトにたどり着くものの、「値段はASK」ばっかりです。

それではとLIEBHERRで調べたら冷蔵庫の値段とかが出てきて。
あ~もう分からん。ふて寝しよっと。
No.8161ごん太  題名:無題[URL][2022.11.30 16:29]
私もメーカー名かと思いました。

ジョーさんでもわからなければ、私もふて寝しよっと。

それでも一枚12.5tですけどいかがでしょうか。
No.8162知欠ジョー  題名:おウエイト[URL][2022.12.01 21:18]
おを、こちらは見事なザルそば。こちらもいいですね~。
さすがにこれはバラ売りはしてないでしょうな…と調べたら、なんとバラ売りしてました。
これも値段はわからんのですが。
https://www.cranepartssupply.com/en/liebherr-counterweights

あれですかね~、「ウエイト一個無くしちゃった。てへ。ここで買おっと」ていうヤツが居たりするんですかね。
どうやったら12.5tを無くせるのか、そっちの方が知りたいですわ。
No.8163通りすがりのtkm  題名:どうやったら12.5tを使うか![URL][2022.12.02 19:52]
お疲れ様っす。
こいつなら4枚程度積載して牽引力アップするのでは!?
基本晩酌は焼酎だったのに、年のせいか熱燗に移行中~#ガハ
No.8164知欠ジョー  題名:お積み込み[URL][2022.12.03 20:54]
おを、5軸!これならば軽々と持って帰れますね。
積み込みはオカマジョーにやってもらいましょう。
ヤツならば12.5tを素手で持ち上げて積み込みOKですゾ。
「なんであたしにこんなことさせんのよ!」つって
こっちにウエイト投げつけてくるので要注意。

私は鹿児島県人のクセに焼酎呑まずにビールか日本酒ですわ。
あとモスコミュール。取手豪州のごとしなりよ~#←みなさんご存じ?
No.8169ごん太  題名:ざるそば[URL][2022.12.15 23:32]
ウエイトのバラ売りあるんですね!!
12.5tが無いですが
ちゃんとメーカー名も再現されているのかしら
No.8173知欠ジョー  題名:おウエイト[URL][2022.12.17 20:45]
12.5tは特注かな~。
メーカー名とかはオプションでやってくれそうですね。

ウエイトを自分とこで鋳造して売ってるサイトも見つけまして、
やっと値段が載ってましたが、$510/Ton だそうで。量り売りかよ!
ここで12.5tを作ると$6375≒87万円なり。意外と高いなり。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など