BBS

記事No.8296 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8296知欠ジョー  題名:おしごと[URL][2023.07.30 20:44]
んにゃんにゃんにゃ、今度ん仕事ゃまこちのさんかった。
せっか途中ずいきばっせぇしちょったとに大修正が出っせぇ、
今までんとをずるっうっせかたよ。あったらしか。
まこち、つまんきっせえふんちびろかいち思たが。

と、思わず鹿児島弁(翻訳なし)で愚痴が出るほどでしたが、
ようやくひと段落で3週間ぶりに日曜がお休みです。
この間、すっかりくたびれてBBSへの投稿もできずにすいませんでした。

でもこの仕事、まだ1/3しか終わってないんですよ。
あな恐ろしや。
No.8297ゲソ坊ン  題名:お残暑見舞い。[2023.08.15 19:04]
知欠ジョー氏、お疲れ様です。
台風6号、行ったり来たりで大丈夫だったでしょうか?
北海道でも猛暑日が続き、ぐったりしておりました。
台風7号が過ぎた後にはまた、真夏日の予報です。

それより、家に送り付けられてから早や2年。
ようやく、例のパーツが届きましたわ。
ラチスジブの森で癒しを。
土日は変な汗が滝汗でしたぞ。

基本、入っているパーツは全部使う派ですか、
「TKjoh we have a problemwe」
天井の高さが足りないであります。
究極の三択です。
1.吹き抜けのある家に引っ越す。
2.屋外展示。
3.オカマジョーの投げキッスで天井を吹き飛ばしてもらう。

わたくしは3番推しですが、皆さんはいかほどに?
No.8298通りすがりのtkm  題名:ええの~[URL][2023.08.15 20:21]
まずは、広島弁でご挨拶
Sarensカラー良いですね。
その昔、kibri 11104 Sarens AK850-1を組み立て拡張した事を思い出しました。
おっさんの答えは:天井を抜いて、吹き抜けにする です。。

それから、こちらの方も
https://minkara.carview.co.jp/userid/2241441/blog/47148173/

また、異常気象の為か、巨大化したミヤマクワガタが居ました。
No.8299知欠ジョー  題名:お盆[URL][2023.08.16 21:00]
♪ぼ~んぼ~んぼ~んぼぼぼ~ん
https://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU
ということで、皆様お盆はいかがお過ごしだったでしょうか。
私はようやくまとまった休みとなって、寝正月ならぬ寝盆でした。

▽ゲソ坊ンさん
台風のご心配ありがとうございます。恐縮です。
私のところは幸いに被害はなかったですが、
6号と7号で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

おを、ラチスの森~。青と黄色がナイスですね~。
三択は3でホントによろしいので?ヤツに伝えときますが、
気まぐれなのでいつ発射するかはわかりません。油断なさらぬよう。

▽tkmさん
>天井を抜いて、吹き抜けにする です
なるほど、そうでありますか。わっかりました~。
隊長のお宅にも投げキッスを発射するよう伝えときます~#違う。

>こちらの方も
お~、かなり色々と集めてらっしゃいますね。
大型モデルが多いのもソソりますですね。
100均のブリックコンテナの記事もありますぞよ。

巨大化ミヤマクワガタ!全長35cm!
これは挟まれ甲斐がありますね。缶詰も開けてもらいましょう。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など