BBS

記事No.8239 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8239ゲソ坊ン  題名:おたたかいの季節[2023.05.29 21:15]
お~ほほほほほほ。
↑↑↑
とくれば、あれですわよ、あれ。
九州と北海道の間で繰り広げられる、
壮絶なアホなたたかい。
今年は4年ぶりに東千歳駐屯地が開幕の舞台ですわ。

あいにくの天気だけど、
わたくしごとはすぐに挫折してふて寝するけど、
おかまじょ~とのたたかいだけは、槍が降ろうとも成し遂げますわ。

お~ほほほほほほ。
No.8240オカマジョー  題名:お?[URL][2023.05.30 19:41]
またはじまってしまうのね。いにしえからつづく、このたたかいが。
じっさい、なんねんまえからつづいてるのか、ぜんぜんおぼえてないわ。
なんねんたとうが、あたしはえいえんにはたち!だからもんだいないわよ。

ことしもすごいだんたいさんがせいぞろいしてるわね~。
ちへいせんのむこうまでつづいてるじゃないのよ。
いずれにしても、またかえりうちにしてあげるわ。
きたのはしからみなみのはしにむけて、かかってらっしゃい!

お~ほほほ。お~ほほほ。
No.8243ゲソ坊ン  題名:お頭上注意![2023.06.03 20:30]
お~ほほほほほほ。

あいにくの天気なので、
強力な助っ人は来なかったけど、
油断は禁物ですわよ。

威力偵察で81mmの雨を降らせるのは朝メシ前。
一撃離脱、すたこらさっさですわ。
No.8244オカマジョー  題名:おあたま[URL][2023.06.04 21:36]
あくてんこうできょうりょくなすけっとがこないですって?
こっちにめちゃくちゃゆうりじゃないのよ。もうよゆうだわ。

てことで、さっそくこうげきだいいちだんがきたわね。
こんなの、ほぅむせんたぁでかったばっとでうちかえしてやるわ。
へいへい、ぴっちゃぁびびってる。そうれい!
かちっ(←しんかんにじゃすとみぃと)。
ちゅど~~~~ん!!!(←じばく)。
No.8246ゲソ坊ン  題名:お頭上注意!再び!![2023.06.17 20:27]
お~ほほほほほほ。

自爆なさったのね。
さらに追い討ちをかける120mmの雨をお見舞しますわ。
2門で足して240mmですわ。

今回も一撃離脱、すたこらさっさですわ。
No.8249オカマジョー  題名:おいうち[URL][2023.06.19 20:45]
ばっとがまっぷたつのまっくろこげになっちゃったから、
ほうむせんたぁにへんぴんしてきたわよ。
てんいんがめっちゃいやなかおしてたけど、ごねたもんがちよ。おほほ。

で、おいうちでごうけい240mmですって?
ばっとといれかえにかってきた てにすらけっとのでばんよ。
これでみごとにうちかえしてやるわ。
きたきた、たまきた。そうれい!
ばりっ(←つきやぶられ)。
ちゅど~~~~ん!!!(←じばく)。
No.8264ゲソ坊ン  題名:おみたび。[2023.06.25 21:07]
お~ほほほほほほ。

雨足が強くなってきましたわ。
これしきのことでくじけませんわよ。

『二度あることは三度ある』と言うけれど、
このたたかいは倍で増えていくのよ。

155mmが六本で、
えぇ~と・・・・・・・・・。
いっぱいですわ。

次のちゃくだん前にBだっしゅでホームセンターに行って
てにすらけっとを返品して新しい打ち返すぶきをげっとすることね。

お~ほほほほほほ。
No.8267オカマジョー  題名:おへんぴん[URL][2023.06.25 21:43]
お~ほほほ、ひゃくごじゅうみりかけるろくのけいさんとかかんたんよ。
え~と、いちろくがろく、ごろくさんじゅうで…
ひゃくさんじゅうよ!(←へってる)

それより、てにすらけっとをへんぴんしにいったらことわられちゃったじゃない。
「さすがにこまりますおきゃくさま」とかいわれたわよ。なんてことなの。

そんなはくがいをうけながらかってきたわよ、びりやぁどのぼう。
これでせんとうのたまをつっついて、
こここここんとれんさでうちかえすのよ。そうれい!
べきっ(←へしおられ)。
ちゅど~~~~ん!!!(←じばく)。
No.8271ゲソ坊ン  題名:お最後の[2023.06.27 21:01]
お~ほほほほほほ。

お題は最後になっているけど、
この、あほなたたかいの最後ではなくってよ。

あめあめふれふれな今回のたたかい。
おおとりは203mmの雨ですわ。

今年度で見納めな203mmの雨、
『だんちゃ~く』まで少しの猶予があるので、
出禁になったほぉむせんたぁを通り過ぎて、
となりまちに買いに行くことをおススメいたしますわ。

お~ほほほほほほ。
No.8274オカマジョー  題名:おほぉむせんたぁ[URL][2023.07.02 19:43]
んまっ、にひゃくさんみりはことしでみおさめなのね。
ならば、となりまちのほぉむせんたぁでかった
ふきやでしょうぶよ。
あたしのはいかつりょうはごじゅうさんまんあるのよ。
いちげきでおとしてやるわ。そうれい!
ぺしっ(←はねかえされ)。
ちゅど~~~~ん!!!(←じばく)。
No.8278ゲソ坊ン  題名:お肺活量[2023.07.09 21:04]
お~ほほほほほほ。

はいかつりょうはごじゅうさんまんあるのね。
すぅぱぁゲソ坊ンに覚醒した、
わたくしの肺活量は軽く凌駕しますわよ。
今回はこうそくれんしゃふきやで対抗しますわよ。
35mmのふきや、
毎分1,100発のこうげき。
ふせげるかしら。

お~ほほほほほほ。
No.8280オカマジョー  題名:おあたたた[URL][2023.07.11 20:20]
んまっ、にひゃくさんみりからさんじゅうごみりとは
ずいぶんぱわぁだうんしたんじゃなくて?
やっきょうもそんなにちらかしまくって、ままにおこられるわよ。

もうほぉむせんたぁにいくまでもないわ。
つうしんきょういくでならった、あたしのほくとひゃくれつけんでじゅうぶんよ。

いくわよ~、おあたたたたたたた、い、いたっいたっいたたたっっ!
(ほぼぜんだんちょくげき)。
No.8284ゲソ坊ン  題名:お短SAM[2023.07.18 20:34]
お~ほほほほほほ。

やっぱり35mmじゃ威力不足ですわね。
散らかった薬莢はママに見つかる前に、
よなよな匍匐前進で回収に行きますわ。
ゲソ坊ン酒造謹製どぶろく『いのちの水・えりこん』
を入れて販売するには持って来いですわよ。

このあほなたたかい史上最強の攻撃を仕掛けますわ。
何処へ逃げようとも追いかけ続けますわよ。
通信教育で習ったアノ技など、
一子相伝究極奥義を出すまでもありませんですことよ。


お~ほほほほほほ。
No.8292オカマジョー  題名:おさむ[URL][2023.07.30 20:05]
んま、どぶろくをみつぞうしてるのかしら。
ままどころかぱぱにもおこられるわよ。

かんがえてみたら、こっちのぶぎが
ばっと→らけっと→びりやぁど→ふきや→すで と
だんだんみにまむになってるじゃないの。

こうなったらげんてんかいき。さむをげろ~んとのみこんでやるわ。
そ~れ、げろ~ん。
ばふ!(はらのなかでばくはつ)
しれっとむきずよ。お~ほほほほほ。
No.8318ゲソ坊ン  題名:おっ?せんしゃ?[2023.10.08 19:49]
お~ほほほほほほ。

お盆休戦が長引いて、
気付けば神無月ですわね。
ひまを持て余しているおかまジョーに、
新しい助っ人を呼んだので不意打ちを仕掛けますわ。
『グデーリアンは言った、厚い皮膚より速い脚』

今回も一撃離脱なんとやらですわ。

お~ほほほほほほ。
No.8322オカマジョー  題名:お~ほほほ[URL][2023.10.09 20:44]
『おかまじょぉはいった、あついくちびるよりせくしぃなあし』

ひとろくしききどうせんとうしゃはいちげきりだつのために
ばっくのそくどがめちゃはやいらしいわね。
やらかしてにげるときのちけつじょぉとおなじぐらいのはやさよ。

どんなににげあしはやくても、あたしのなげきっすからはにげられないわよ。
いくわよ~、ん~~~~~~ま゛っ!!!!
No.8363ゲソ坊ン  題名:おせんしゃ。[2023.12.18 20:48]
お~ほほほほほほ。

みなさまお久しぶり。
『くちびる殲滅成就のために』
『おかまじょ~よ!わたしは帰ってきたぁ~!!』
全車10式になって120mmの威力はそのままに、
機動力が増した第71戦車連隊で攻勢を仕掛けますわ。
この攻撃、かわせるかしら?

お~ほほほほほほ。
No.8366オカマジョー  題名:お~ほほほ[URL][2023.12.24 20:56]
んまっ、ひとまるしきがこんなにたくさん。
これだけそろうとだいはくりょくだわね。

このかずにしょうめんからあたるのはさすがにあれだから、
あなほってかくれてやりすごすわ。どとんのじゅつよ。

そ~れ、ほって~~~、かくれて~~~、いきひそめて~~~
むぎゅ!ぎえ~~~~~~~~~(ふまれた)

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など