BBS

記事No.8237 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8237通りすがりのtkm  題名:職質される?[URL][2023.05.11 21:16]
お疲れ様です。
最近帰りのバスでヒット率高くなった
ピュアな人のみ会えるという「猫バス」
そろそろG7で、職質かな??
毎日、他都道府県警察のパトカーにおまわりさん増殖中です。
No.8238知欠ジョー  題名:おほ〜[URL][2023.05.12 19:29]
おを、猫バスの正面からのご尊顔。いいですね〜。
ピュアな人のみってことは、オカマジョーには見えんでしょうな。
わたし?も、もちろん見えますってば見えます。

サミットが終わるまでは警備強化や規制で大変ですね。
学校も期間中はリモートになるとニュースでやってました。
開催していい結果が出るのを期待しますです。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など