BBS

記事No.8225 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8225ごん太  題名:ざるそば[URL][2023.05.06 09:23]
載せ方は逆ですが良しとしてください♪

先日初訪問してきました、栃木の雄 「青木重起」さん
住宅地の横に積んである感じが何とも良い感じです。
No.8227ごん太  題名:ぎっしり[URL][2023.05.06 09:35]
市街地の中に突然現れる巨大クレーン
No.8228知欠ジョー  題名:おきょきょ[URL][2023.05.07 17:37]
を~、青木重起さんのこのカラーリングも好きですわ~。
1枚目のAC700のウエイトはこんな間近ではなかなか見れませんぜ。
2枚目はDEMAG祭りや~!これだけ並ぶと壮観ですね。
端から順にペチペチして、タイヤもポヨンポヨンしたいです。
そして真ん中のリフターで吊られたい#アホ。
No.8232ごん太  題名:ナイト[URL][2023.05.08 22:15]
10年以上前からの念願叶って訪問しました。
この並びはたまらんです。
No.8234知欠ジョー  題名:おひょひょ[URL][2023.05.09 21:34]
10数年越しの念願でしたか。
そしてそれが実現してのこのセクシーナイトショット!
独特な雰囲気が素晴らしいですね~。
そういえば夜のヤードって所には行ったことないなぁ。
私もこのような独特な雰囲気を楽しんでみたいですね。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など