BBS

記事No.8207 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8207にゃっ太  題名:ブーム[2023.03.10 18:02]
以前、先端ブーム引っ込まなくて切断してエポキシ接着剤です着けようしてた所を掲示板で引き込み方法教えて頂いた者です。片付けしたので撮影して投稿します。ありがとうございました。
No.8208知欠ジョー  題名:おを[URL][2023.03.11 20:18]
おを、お礼の投稿ありがとうございます。
模型は TADANO ATF400G-6ですかね。
たしか私は模型持ってないためにお答えできなくて、
どなたかにお助け投稿を頂いた覚えがありますです。

模型って取説が無かったり、あっても詳しくなかったりで躓くことも多いですね。
そんな時はこのBBSをお役立ていただければと思います。
きっとどなたかが素敵な回答をしてくれるでしょう#他力本願。
No.8209通りすがりのtkm  題名:おっさんです。[2023.03.13 19:56]
>どなたかにお助け投稿を頂いた覚えがありますです。
絵ずらまで用意して、解説しましたです。です。

ところで、このネコバスは、どうやって出来ているのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/amk1000_103/archives/19257813.html

今日も帰りのバスで見てしまいました。
No.8210知欠ジョー  題名:おひょ[URL][2023.03.14 21:29]
おを、お助けいただいたのは隊長でございましたですか。
その節はお世話になりましたです。です。

ネコバスは「出来ている」のではなく、たぶんこういう生き物なのです。
たまにチュールとかあげると喜ぶと思いますゾ。
No.8211ゲソ坊ン  題名:おぴゅあ[2023.03.15 20:58]
にゃっ太さん。
ATF400G-6ご無事に生還されて何よりです。
私は「明日起きたら縮んでいたらいいな~」と言う願望を抱きつつ、
一杯やってふて寝してしてしまうので、お役に立てなくて申し訳ない。

tkmさん。
ねこバスはぴゅあなこころを持っている人だけが見えると認識しております。
わたくしとおかまじょ~には見えなくってよ。
地欠氏には見えるかしら?
お〜ほほほほほほほ!
No.8212知欠ジョー  題名:おふて寝[URL][2023.03.17 21:18]
おを、ゲソ坊ンさんも秘技「ふて寝」をお持ちとは。
私の場合は寝てる間に妖精さんがやってくれますぞ。えへん。

オカマジョーは人々の枕元に立ってうなす方ですからな。
(「うなされる」の能動態って「うなす」でいいのか?)
どちらかと言うと人間側よりもネコバス側の存在ですわ。
ということはピュアな心の持ち主だけにオカマジョーが見える?。
あな恐ろしや。
No.8213通りすがりのtkm  題名:ちゅ~る 大好き![URL][2023.03.27 21:21]
ネコバスとしている生き物にちゅ~る あげようと
調べていたら、ナイスな ちゅ~る猫がヒットしたので紹介しときニァ~
https://www.youtube.com/watch?v=ROfX7IvGro8
No.8214知欠ジョー  題名:お猫様[URL][2023.03.28 22:16]
おを、大量のペッボトーをものともしない、
たいへんな貫録をお持ちですな。
最後の方のレベルはもう怒涛の物量で。

これがお犬様だったらどうなるかも見たいですね。
ワンチュールとペッボトーとお犬様を用意せねば。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など