BBS

記事No.8170 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8170ごん太  題名:8軸車輪[URL][2022.12.15 23:37]
ミックさんLTR11200のブーム積んだノーテのトレーラー
No.8171ごん太  題名:震えてもつい・・・[URL][2022.12.15 23:40]
やっぱりぺチリ
No.8174知欠ジョー  題名:おノーテ[URL][2022.12.17 20:45]
うひょ~、車輪地獄や~。いいですね~。
調べてみたら129t積みだそうで。ごいす~。

積み荷もLTR11200とはまたレアですね~。
LTMは日本に何台もいますが、LTRは何台おるんじゃろう。
クローラーで移動してるとこを一度見てみたいものです。
No.8176ごん太  題名:中に[URL][2022.12.17 21:55]
この中に、何人寝る事出来るかな?
No.8177知欠ジョー  題名:お中[URL][2022.12.18 22:38]
うきょきょ、滅多にみられないブーム内部。
これは秘蔵映像ですな~。

詰め込めば20人ぐらい行けるんとちがうでしょか。
んで朝には中のロッドで押されて、トコロテンみたいに端から
げろ~んと出されて起こされるんですねわかります。#わかってない。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など