BBS

記事No.8108 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8108ゲソ坊ン  題名:お再会!?[2022.10.05 20:13]
お~ほほほほほほ。
日曜日の興奮がまだ冷めやらない今日この頃ですわ。

『強敵』と書いて『とも』と呼ぶオカマジョーに再会できるこの日を、
どんだけぇ~待ちわびたことかしら。

今回も強力な助っ人が来ましたわよ。
第1空挺団の参上でございますわ。

地上で口を開けて飲み込もうとしても無駄ですわよ。
華麗にひょいと避けて、背後に回りこむのは雑作もないこと。
地上に降り立つ前に、せいぜい作戦を考えておくことね。
お~ほほほほほほ。
No.8109オカマジョー  題名:お~ほほほほほほ[URL][2022.10.06 21:34]
さんねんぶりにはじまってしまったのね、
ほかのかたをおいてけぼりのこのたたかいが。
いざ、さんねんぶんのうっぷんをはらすときよ。

だいいちくうていだんかっこいいわねぇ。
あたしもこんなふうにおおぞらにとびだしてみたいわ。
ちけつじょうのあほは、なんとむかしぱらぐらいだぁのびぃきゅうらいせんすをとったことがあるらしいわ。
でもびぃきゅうはじどうしゃでいったらかりめんのれべるだからたいしたことはないのよ。きたいしてそんしたわ。

げろんとのみこむあたしのさくせんがつうようしないですって?
んまっ、なんてことなのかしら。
こうなったらあたしのはないきでらんきりゅうをおこしてやるわ。
ふうそくはちじゅうめえとるよ。そぉれ、ふんご~~~~~~!!
No.8113ゲソ坊ン  題名:お偵察[2022.10.08 19:36]
お~ほほほほほほ。
今回は定石通り行きますわよ。

『ば~いせこっ、ば~いせこっ』←Queenのあの曲。

オカマジョーが上空に気を取られている間に、
まずは、敵陣偵察行きますわよ。
これだけ居れば見つけるのも容易いですわよ。

お~ほほほほほほ。

それより、
明日はいよいよ『トラックの日ふぇすてぃばる』ですわね。
御健闘をお祈りいたしますわ。
No.8114オカマジョー  題名:おばいく[URL][2022.10.10 19:24]
『あぃおんつ~らいまいば~いせこっ』って、あれ?
ばいせこ~はじてんしゃだわ。ばいくは『もうたさいこぉ』だわ。
あやうくだまされるとこだったわよ。

ちけつじょぉのあほは、ふぇすてぃばるのかえりにちかみちしようとしてみちにまよってなきそうになったらしいわよ。
あいかわらずあほね。

ていさつぶたいがはちだいもきたらやばいじゃないのよ。
こうなったら、ひぎ「すいとんのじゅつ」でかくれてやるわ。
みごとみつけられるかしらね。
お~ほほほほほほ。
No.8124ゲソ坊ン  題名:お戦場にかける橋[2022.10.16 18:28]
『さる、ごりら、ちんぱんじ~』←クワイ河マーチ

お~ほほほほほほ。
『もうたさいこぉ』はちゃりんこから発展したのりものだから、
全然、問題無くってよ。

それより、ひぎ『すいとんのじゅつ』ですって。
カナヅチのわたくしの弱点をよく見破ったわね。
どうしましょう。

えぇ~と、うぅ~と。
こんなのを発見しましたわ。
最大60mの橋をかけることが出来て、
90式せんしゃもなんのその。
これで、水面に突き出た竹筒に、
溶けた鉛を流し込みに行けますわ。

鉛を溶かすために、
キリモミ式で火を起こすので、
しばしお待ちになってね。
お~ほほほほほほ。
No.8128知欠ジョー  題名:おはし[URL][2022.10.17 20:11]
『のうきょうぎゅうにゅう!』←ぷりんすのばっとまん
https://www.youtube.com/watch?v=ZgAkqfY_39I
これほんとは『どんとすとっぷだんしんぐ!』っていってるのよ。
んで『どんとすとっぷ~』っていってるなとおもいながらきくと
『どんとすとっぷ~』にきこえるのよ。ふしぎよね~。

って、あっ、あっつ~~~~!!
たけづつになまりですって?なんてことすんのよ。
あたしのだいじなくちびるがひりひりちゃったじゃないのよ。
しょうがない、にじゅうごばんからさんじゅうはちばんのくちびるにとりかえるわ。
かちゃっ、しゃき~ん。くちびるひゃくやっつもってるとべんりよ~。
No.8130ゲソ坊ン  題名:おれんぢゃ~。[2022.10.23 18:51]
『ちゃらり~、鼻から牛乳』←トッカータとフーガニ短調

お~ほほほほほほ。
あたらしいくちびるを装着したのね。
新しい斥候を呼んだので、
ぜんせん、問題なくってよ。
上、下、上、の波状偵察ですわ。
これでどんなくちびるをつけようと、
かならず見つけて差し上げますわ。

お~ほほほほほほ。
No.8135オカマジョー  題名:おひぎ[URL][2022.10.24 20:38]
『ぱん、ちゃ、しゅくちょく』←まいけるじゃくそん
https://www.youtube.com/watch?v=FBQSdfS-Gns


>上、下、上、の波状偵察ですわ。
くっ、はじょうていさつをつかってくるとは。
らぺりんぐでおりてきてにんずうがふえたから、
かくれてるのがむずかしくなってきたわ。

こうなったら、ひぎ「こなみこまんど」でえんまくをはるわよ。
そぉれ、うえ、うえ、した、した、ひだり、みぎ、ひだり、みぎ、びぃ、えぇ!
No.8144ゲソ坊ン  題名:おじゅうはちれんしゃ[2022.10.27 22:08]
『花のパリ側~ なめこ~そば~』←Queen再び
https://www.youtube.com/watch?v=RKCe68xgT5s&t=38s

このアホなたたかのなかで、
新しいたたかいが始まりましたわね、
望むところですわ。
お~ほほほほほほ。

ひぎ「こなみこまんど」でえんまくをはるですって?
○橋名人を召還したのでそんなえんまく、
簡単に吹き飛ばして差し上げますわ。
3分間で18発撃てるので、
くちびるごと木端微塵にしてあげますわ。
一子相伝、究極奥義の、
『鼻から牛乳』を使うまでもありませんわ。
お~ほほほほほほ。
No.8146オカマジョー  題名:おとしどころ[URL][2022.10.29 21:51]
『あさからちょっとうんどう、おもてさんどう、あかしんごう』
 ↑まいけるじゃくそんのおなじきょく
https://www.youtube.com/watch?v=1UfJhL_9Xq0

だんだんとたたかいかたがこんとんとしてきたわ。
おとしどころがまったくみつからないのはないしょよ。

ふん、こういうでかいのは、みえないしかくにはいればもんだいなしよ。
ほら、うしろからそっとちかづいて。
…って、なんでいきなりばっくしてくるのよ あぶないじゃないのよ ちょっとあぶなあぶな ぎょぇぇぇ7さfjはmなpけあ、おpじゃいさdうんばぼ!
No.8179ゲソ坊ン  題名:おせんしゃ[2022.12.19 20:32]
『いつものラーメン』←すてっぺんうるふ
https://www.youtube.com/watch?v=I9VgDExr6Xg

お~ほほほほほほ。
だいぶん時間が開いてしまいましたが、本命登場!!
90式登場!!
しかし、「ノーマン・スタンスフィールド」風に、
『えぶりぃぃぃ、わぁぁぁん』と頼んだはずが、
参両しか来ませんでしたわ。
ここは少数精鋭で、
『ぢぇぇぇぇっと、すとりぃぃぃぃむ、あたぁぁぁぁっく!』
を仕掛けますわ。
この攻撃、交わせるかしら?
No.8183知欠ジョー  題名:おあたっく[URL][2022.12.21 20:15]
『しばまたからていぼう、いかすし、あさねぼう』
 ↑まいけるじゃくそんのさらにおなじきょく
https://www.youtube.com/watch?v=7ELbSYcm5Nk

のぉまん・すたんふぃぃるどふうのげそぼぉんさんには
『ですいず・ふろむ・まちるだ』っつって
あれをたんまりとぷれぜんとしてあげるわ。

しょうすうせいえいのこうげきには、
あたしのひゃくやっつのくちびるがふぁんねるとなって
しほうはっぽうからほうわこうげきをしかけるのよ。

そ~れ、ちゅどどどどどど!
No.8186ゲソ坊ン  題名:おめでぃっくっ!![2022.12.30 20:39]
『どうもありがとうなのだ』
↑すてぃびぃ・わんだぁ あい・あんど・のう・ほわい?
https://www.youtube.com/watch?v=u59II7_Ha9E

『しぇっと』
まちるだのぷれぜんと、かなり効きましたわ。
でも、だいじょうぶですわよ。
「ダニー・マクナイト中佐」が
『めでぃっっっくっ!!』を召還してくれたので、
一命を取り留めましたわ。
この傷が癒えた頃にりべんぢいたしますわ。

お~ほほほほほほ。
No.8188オカマジョー  題名:おつながり[URL][2022.12.31 11:51]
『おじいちゃ~ん ざっぽ~ん』
https://www.youtube.com/watch?v=ajNFt5hFaCs

まちるだのぷれぜんとがきいたみたいね。
でもりっぱなきゅうきゅうしゃがにだいも。
とおもったら、おくでつながってるのね。
これにはたくみもびっくり。なんということでしょう。

きずがはやくなおるよう、はぁとまんぐんそうのありがたいおせっきょうを
みみもとでいちにちじゅうきかせてあげるわ。『ぶるしっと!』
お~ほほほほほ。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など