BBS

記事No.8456 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8456通りすがりのtkm  題名:祝・完成[URL][2024.06.02 18:15]
や~と・や~と! 完成しましたな。
資料が少ない中、ご苦労察します(書いただけですが)

次はどんな車輪地獄が出来るのか、楽しみで楽しみで100人載っても大丈夫です。
No.8458知欠ジョー  題名:おりょ[URL][2024.06.03 20:26]
ありがとうございます~。頑張りました。
おりょ、ウニウニS字の元写真が。
ほんとは積み荷も再現したかったんですが、力尽きました。ぐは。
写真ではジープとか装甲車とかまで載ってますね。

いつもマニアックな機種選定してるので、資料集めには苦労します。
次は何にしましょかね。このTC-497ももう少しやりたいですな。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など