BBS

記事No.8357 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8357ゲソ坊ン  題名:おcoming soon!![2023.12.11 20:55]
ごぶざだじでおりまず。

最近寅の刻に家を出て戌の刻に帰宅する日々が続き、
気付けばもはや師走。
自腹のお歳暮が届きました。

この時期に来たという事は、
軽くなったお財布が夕陽に向かって羽ばたき、
『めに~なんとやら』なくるしみます。
そしてわいやぁ地獄(ぱらだいす)なお正月でつ。

何とか今年中に、
おかまジョーの戦いを休戦に持ちこまねば。
No.8358MARTIN  題名:謎の修正[2023.12.12 10:10]
中身はCC2800でしょうか。
No.8360知欠ジョー  題名:お歳暮[URL][2023.12.12 20:54]
▽ゲソ坊ンさん
おづがれざまでず。お仕事大変ですね~。
そんなあなたの心を癒す自腹のお歳暮。かなり大きな箱ですね。
さらにSARENSの文字が見えますね~。うらやましいどすえ。
ワイヤー地獄は大変ですが堪能してくださいませ。

▽MARTINさん
>中身はCC2800でしょうか。
多分にそんな感じがしますが、どうでしょうね~。
ひょっとしたらオカマジョーの巨大クチビル・SARENSカラーかも。
なんやそれ。ワイヤー地獄で縛って燃えないゴミに出しましょう。
No.8369ゲソ坊ン  題名:おめに~くるしみます[2023.12.25 22:03]
おっさんの所にはサンタさんがやってきて、
『わいやあ地獄』と言う素敵なぷれぜんとを、
絨毯爆撃していってくれましたぞ。

Aフレーム、わいやあ、は・り・な・お・し♡
ぱ、ぱらだいすやぁ~。
矢吹ジョーのようにリングサイドで椅子に座っています。

▽MARTINさん
はじめまして、
CC2800+延長ジブ。
気になってはいるんですが、
ぽっちとしようか人差し指がつりそうです。

▽知欠ジョー氏
きゃつは燃えないごみに出しても、
『I'll be Back』ですぞ。
マントルまで井戸を掘って突き落としてやりましょう。
来年のおせちは『量より質』の、
ご~ぢゃすな三段おせちです。
No.8370知欠ジョー  題名:お正月カウントダウン[URL][2023.12.29 20:55]
気が付いたらクリスマスが過ぎ去って、お正月が間近ですわよ。

>Aフレーム、わいやあ、は・り・な・お・し♡
なんと素敵なプレゼント。流石でございます。
正月休みにじっくりと取り掛かれそうですね。

>マントルまで井戸を掘って突き落としてやりましょう。
そのままマントルを突き進んでブラジルに飛び出しそうですぞ。
ブラジルの人から見ると、突然地面から現れる大妖怪
その名もクチビル-1.0。みんな逃げて~~。
No.8371建機マニア  題名:年の瀬[2023.12.30 12:07]
ぼくはコレクションの整理で、ワイヤー地獄ならぬ物量地獄でした。CATを大量整理してファーストギア1/50コマツPC78US-11の4台目を納車しました。

1月2日のケンクラフトさん初売りに行く予定です。
No.8372知欠ジョー  題名:お年の瀬[URL][2023.12.30 21:15]
いわゆる断捨離ですかね~。お疲れ様でございました。
そして4代目のPC78US-11納車もおめでとうございます。

初売りも楽しみですね。
ナイスな模型をゲットできるように頑張ってくださいませ~。
No.8373通りすがりのtkm  題名:年末のご挨拶[URL][2023.12.31 15:09]
今年もいろいろとお世話になりました。
キュートなヒップを置いておきますので
来年もよろぴくです。
No.8376知欠ジョー  題名:お年末[URL][2024.01.02 10:40]
おを、キュートなヒップに舐るようなアングル。ソソりますね~。
ベッセルからタイヤの間に伸びてる棒が何のためなのか
昔めっちゃ悩んだことを思い出しましたぞよ。
走行中タイヤ間に詰まった石を取るためとは。衝撃の種明かし~。

年を越してしまいました。
今年もよろぴくぴくです。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など