BBS

記事No.8317 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8317ボヤッキー  題名:ラジコンショベルカー2[2023.10.08 03:55]
ジョ-さんお久しぶりです。約7カ月ぶりの投稿です。3月ごろから始めた1/14ラジコンショベルカーのアーム部分のパーツがやっと手に入ったので仮組みしたところです。パーツはいくつかの中国のメーカーの物を寄せ集めで組んでいます。アームとバケットの取り付け箇所が合わないのでやすり削って取り付けました。この後は油圧シリンダーの配管の設置とバケットと油圧シリンダーのリンク機構の制作です。
No.8321知欠ジョー  題名:お腕[URL][2023.10.09 20:23]
おほ~、これは立派な腕。ナイスです~。
1/14はやっぱりでかいですね。
塗装前の無骨な感じがソソります。

いろんなメーカーの品のを合体させてるんですね。
これは油圧で動く姿を早く見たいですな~。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など