BBS

記事No.8268 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8268知欠ジョー  題名:お予告[URL][2023.06.25 21:51]
ひっさびさの更新なのでこちらでも告知を。

CGページに新規CGの予告を公開しました。
現状はタイヤだけでございまして、正式公開まではまだ時間がかかっちゃうと思いますが、お付き合いくださいませ。
http://www.tkjoh.com/model/cg/yokoku/index.html
No.8269在宅金無のtkm  題名:あれかな~ これかな~[URL][2023.06.26 14:17]
在宅勤務のtkmです。
勤務を変換すると正直なパソコンなんで「金無」に!!
おそらく、これ系だと・・・カマキリ系やゴキブリ系も居ますね
No.8270知欠ジョー  題名:おりょりょ[URL][2023.06.26 22:11]
うげ、なんともうバレた~。さすが隊長でございます。
ホイールを別の色にしとけばよかったかしら。

こいつもン年前から作ろうと思いつつ放置プレイしてて今回やっと重い腰を上げた次第です。
CGの製作はデンデン虫よりも遅いペースですので、のんびりお待ちくださいませ。

>勤務を変換すると正直なパソコンなんで「金無」に!!
なんということでしょう。きっと専務も銭無に…。あな恐ろしや。
No.8272車検で金無しのゲソ坊ン  題名:お仕事が、お早い。[2023.06.27 21:10]
tkm隊長。
お仕事が早いですなぁ~。
一九九六式自家用車が今年車検なので『金無』です。

私の正直なパソコンは、
『オイル交換』を変換すると、
『老いる高官』と変換されました。
No.8275知欠ジョー  題名:お金なし[URL][2023.07.02 19:55]
急な仕事が忙しくてアレがアレで返信が遅くなりました。
きっとオカマジョーの呪いです。あな恐ろしや。

うげぇ、そういえば私も今年車検ではないですか。
その前に今月は任意保険も。ぐは。
よ~し、こうなったらクラウドファンディングで資金捻出を#無理。
No.8282通りすがりのtkm  題名:G系です。[URL][2023.07.16 20:36]
G系、これ以外もありますが。

https://www.youtube.com/watch?v=pW0eZRoQ86g
No.8283知欠ジョー  題名:おほ~[URL][2023.07.17 20:42]
♪はい、はい、はいはいはい、南極探検隊!南極探検隊!
なんですね、このマシン。
なんかサンダーバードに出てきそうなフォルム。
動画を見ましたら、背中に飛行機を載せてるではないですか。
下のは下駄で飛行機が本体、一体化して飛ぶのか?#違います。

ほんで仕事がアレでアレなので、正式公開まではもうしばらくお待ちを。
『これ大至急で』「な、なんとか今日中に」『いや今日13時までに』
てのが10時に来ます。だれか助けてください。
No.8286ゲソ坊ン  題名:おG系違い[2023.07.18 21:26]
私の正直なパソコンのえっちでーでーを探したら、
こんなのしかなかった。

>正式公開まではもうしばらくお待ちを。
気長にお待ち申しますぞ。
>だれか助けてください。
その気持ち判ります。
昭和のさぼり~まん戦士は、
リゲインを呑んでも24時間戦えないであります。

う~む、
びぃびぃだまを打ち返した~い。
No.8287通りすがりのtkm  題名:GLOCKもいいですな![URL][2023.07.19 19:41]
話題逸れ逸れですが、
銘銃 KSC M93R-Ⅱ HW 07HKはまだ所有してます。
あとのVSR-10ライフル、ハンドガンはドナドナ
M93Rの他は、APS-3を手元に残しています。

-詳しくはこちらのカテゴリーへ-
http://blog.livedoor.jp/amk1000_103/archives/cat_34080.html
No.8289ゲソ坊ン  題名:お脱線[2023.07.21 21:06]
GLOCKは大好きです。
無駄を廃したデザインがなんともいえません。
しかし、写真の向きだとG○○か見分けがつかないですねぇ~。
私が持っているのは、『サミュエル・ジェラード連邦保安官補』がベタ誉めのG22です。
G18も欲しいですが、リチャード・キンブルに取られたあとにもう1丁出てくるあたりが最高です。
22をもう1丁買うか、18にするか物欲と格闘中です。

tkm隊長、奇遇ですなぁ~。
私もベレッタ2丁持っております。
KSCのM93RとマルイのM92Fです。
M93Rはせかんどば~じょん。(20年以上前の骨董品)
92Fはクロームステンレス。(象牙風グリップ検討中)

因みに、こんなのも持っています。
↓↓↓
りぼるば~は、ろまんが溢れます。
No.8294知欠ジョー  題名:お銃[URL][2023.07.30 20:22]
う~む、銃に関しては知識ゼロの私。
某漫画の影響でナイトホークとハッシュパピーぐらいしか───。
しかも知ってるのは名前だけ───。うぴ。

モデルガンの世界もロマンがたっぷりありそうですね。ごいす~。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など